11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.25 *Thu*

2011/08/22 ♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


先月は何だかんだで育児にまだまだ余裕がなく 
先送りにさせてもらっていた予定を 今月に入ってようやく^^


描きたいことも 山ほどなので少しづつupしてゆこうと思います♪


★ ★ ★


今週明けは マメえりが遊びに来てくれました♪

20110822 b1
本当は先月 ミキも一緒に来る予定だったのだけれど
ミキが 出産まで自宅安静になってしまったこともあり
マメえりにも 今月に予定を変更してもらっていたの


ふたりに会うのも出産以来。


久しぶり!って時間でもなかったけれど
とにかくふたりに会えてすごい嬉しかった-^^*


チビコとも沢山遊んでもらって
お昼寝タイムには いつものガ-ルズト-ク♪
ものっそい リフレッシュ!!


マメは3歳と5歳のママで 大先輩だから
育児の愚痴や相談もたくさんさせていただきました
えりちゃんと一緒に色々聞きまくり☆


午前中から集まったのに結局 夕方まで盛り上がってしまった-^^♥


高校来の付き合いなので マジメな話から下らな過ぎる話まで
何でも話せるから 本当に楽しいの♪


あ- また早くみんなで集まって 話がしたいっ!


次回はミキ宅へ♥ 待ち遠しっ


★ ★ ★


余談なんだけど。


えりが抱っこ姿のチビコを見て
チビコの笑った顔 鈴木福ちゃんに似てる!」と言ったのに 爆笑


たしかに 似てるカモ


チビコは女の子だけれど笑
福ちゃん好きだから 嬉しい♥
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
