09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.14 *Tue*

小児科デビュ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110614 b5
先週土曜日。1ヶ月健診を前に小児科デビュ-をした チビコさん


以前あった下痢騒動が、その後 悪化。

排便に血が混ざっていたことがあり しばらく様子を見ていたのですが
症状がよくなるどころか 排便・血便の回数も明らかに増えてしまったので
小児科に問い合わせをして 診ていただきました

土曜日の時点で、腸からの出血なのか 肛門のただれからの出血なのかが
断定できなかったため 軟膏と整腸剤をいただいて様子をみることに。

その後 チビコの排便の調子は良くなるどころか回数も増えてしまい
血便も相変わらずだったので 本日の診察で排便を検査することになりました。


排便前 お腹が痛いのか泣き叫ぶ我が子を見て
何もしてあげられないことに 親として本当に悲しかった。
できることなら 代わってあげたいと 本気思う。

ミルクは飲んでくれるし 熱もないので
緊急的な心配はないみたいだけれど やっぱり心配。

ご機嫌な姿に 救われる*

検査、なんともないと いいな。


20110614 b4
パパも 心配してるぞ-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
