04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.09 *Thu*

参った*

・・・・・・・・・・・・・・・


今日でチビコも産まれてから 25日になりました


昨日は お昼も沐浴でもあまりグズることなく
おりこうさん!」と思っていた チビコ氏。


しかし 夜8時頃からグズり開始。

延々とグズり続け、挙句 その間3回以上のうんち。
大量なものも含め ちびりうんちも結構あり、「もしや 下痢?!」と心配になる私。

母は「大丈夫だよ~」と すごくのん気だったのですが
私としては 気が気じゃない。 

オムツも替えてミルクも飲んで体温調節もしたのに
怪獣泣きが治まらず チビコの顔も尋常じゃなく真っ赤に。

母にあやしてもらっている間
いてもたってもいられず お世話になっている産院に電話
おっぱいを飲んでるなら大丈夫。様子を見てみて」と言われ 私、落ち着く。

その後も 近所の小児科を探したり、下痢の症状を検索したり
でも、下痢じたいがどんなものなのかも 活字だけじゃさっぱりわからず
結局 今だにモヤモヤしています

結局 母にあやしてもらってチビコもそのまま就寝したのだけれど
夜中もずっと 唸っているし うんちをいきんでいる?!


赤ちゃんは泣くものだとわかっていても
それが何かのサインだったら?と 思わずにいられないのは
神経質になっている証拠なのかしら。

赤ちゃんは ちゃんと大きくなるから、もっと 余裕を持つべき

頭ではわかっているけれど あの泣き声聞いちゃうと-
凹むなぁ…


そして 今日も朝からグズりっぱなしの チビコさんです。
あ、また 泣いてる-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
