11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.06.03 *Fri*

産後の体系を改善したいの。*

・・・・・・・・・・・・・・・


産後、悪露も落ち着いてきたので
1ヶ月健診が済んだら 本格的に体系改善をしようと思い
産後シェイプガ-ドルを購入しました^^


img55386918.jpg 

【ワコール】【産後用ガードル】
シェイプマミーガードルロング丈MGR378
 
\10,290- (税込/送料込)



色んな産後用ガ-ドルが出回っているけれど
やっぱり王道のワコ-ルさんで。

1着の値段が強気で驚くけど 
ネットで買えば安くなるので まだ買う気になれるよね


追記には、サイズ談義を ちろり。


★ ★ ★


今回の妊娠で ト-タル15㌔を肥やした、私。←!!!!


自慢にもなりませんが 人生でダントツMAXな体重を記録しました。
太りやすい体質であるのはわかっていたけれど まさかこれほどまでとは…
妊娠中 自分の体重を全く管理できなかったよ。トホホ

産後3日時点の体重は -4㌔。
赤ちゃんと胎盤を合わせても 3㌔減らないとかウワサで聞いていたから
思ったより減っていて ちょっと嬉しかったのを覚えています


まぁ それでも妊娠前より +11㌔なんだけれど。←


実家に戻ってから子宮の収縮も順調で お腹もそれなりに凹んできたので
「よし!」と意を決して 妊娠前に履いていたに脚を通してみました。


… は い ら な い


入らないよ-
覚悟はしていたつもりだったけれど、余裕のあったでさえ ホックが閉まらない!←
恐るべき 10㌔増の現実。


…というわけで 体系改善を心に誓った この数日。


ガ-ドルも本当は店舗で試着してからと思ったのだけれど
そんな暇もないし、何より早く欲しかったので レビュ-を熟読してBK58を購入。

妊娠前からの体重変化が9㌔以内の場合は妊娠前と同じのサイズを
それ以上であれば1サイズ大きいものを目安にして下さい。

とあったけれど、ど-しても 妊娠前の体系に戻したかったので
64と迷った末、58にしました。


結果 ぴったり


実証。10㌔増でも妊娠前のサイズで 問題ありません。
64だと逆に余裕が出てきちゃうかもしれないですね。


それにしても すごい引き締めっ これは期待できそう
たるんだお腹よ、がんばれ-


夏までには… なんとかしたいっ!

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
