05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.30 *Mon*

結婚記念日と三十路*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110523 bd1

だいぶ私事ですが 先日22日に結婚1周年を迎え、翌23日に30歳になりました*


三十路という節目の歳だけれど
今年はチビコに全部もっていかれるだろうと
覚悟をしていた 私。


でも、結婚記念日・誕生日とみんなから
たくさんのお祝いメールと贈り物をいただき
もう 本当に嬉しかったです♪
※コメント・メッセ-ジをくれた みなさまも本当にありがとうございました!
なかなかお返事ができずスミマセン。でも いつも嬉しく拝見させていただいています^^



みんな ありがと- あいしています


そして くんからも


結婚記念日と誕生日のお祝いを いただきました

20110523 bd3

大好きなBEAMSのラッピングの中には
porte bonheurという お守りが*

ポルトボヌ-ルとは、フランス語で
『幸せをもたらす』という意味で
『贈った人』『贈られた人』そのどちらにも
『幸せをもたらす』といわれているそうです

ミサンガみたいなもので
願い事を叶えてくれるんだって*

ハ-ト×鍵×施錠のチャ-ムがとってもcuteなの^^


アンクレットにもブレスレットにもできるといことで
私はブレスレットとして くんに つけてもらいました♪ 
20110523 bd2

紐も私の大好きなブル-
可愛くて 嬉しくなっちゃう

チビコもいるし
子育てには邪魔になっちゃうかしら、って
ちょっと思ったけど 問題なし^^

見るたびに 元気なキモチになれる
大切なお守りになりました☆


それから、もう ひとつ。


20110523 bd4 ナノケア-

 ずっと欲しかったものだったから 包みを開けた瞬間
 テンション上がりすぎて 大変でした笑

 「ママは忙しいから手軽にお手入れできるもの」と考えてくれたみたい^^
 
 母になっても 頑張ります、私!!



★ ★ ★


正直 をもらえると全く思っていなかったので
彼も お仕事はもちろん、私が出産してから
用意する暇もないくらい忙しくなったのは知っていたので 尚更。

ほんとにほんとに 嬉しかったの*


一緒に同封されていたmcには 彼からの心のこもった言葉たちが綴られていました
大きな愛情を感じたよ 本当にありがとう


チビコが産まれて 慣れない子育てに凹むことも多い中
彼にはいつも救われています*
この人と一緒になれて 本当によかった」と改めて 感じる
感謝のキモチで いっぱいです**


結婚1周年。30歳になった私。
『家族』という 尊い存在は神さまからのスペシャルな贈り物*


しあわせ です


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
