11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.11 *Wed*

GWのともだちダイアリ-♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


GWの楽しかった出来事を ちろり♫
20110501 b1
2011/05/01 sun

GW中、ものすごい豪風だった この日。
みんなで BBQ@葛西臨海公園

手ぶらでBBQ ものすごい楽しかった~

焼きはメンズに任せて
ガ-ルズは悠々とお肉を堪能させていただきました♥
これでビ-ルが飲めたら言うことなしだった。うん。

でっかいお腹をいいことに私本当に動かなくて^^;
それを許してくれた みなさまに感謝*
そして色々手配してくれた のっちに感謝**

こんなギリギリで BBQできると思ってなかったから
すごい いい想い出ができました♫

20110501 b2


相変わらず可愛い もなか姫

この日の風のせいで 銘々ともにモナカ色になりながらも
元気に駆け回っておりました♫

やっぱり 癒される





BBQに満足したあとは
のっち家に みんなでお邪魔してきました

半ば恋愛相談会みたいになっていたけれど みんなの懐かしい恋バナとかも聞けて
かなり楽しかった-^^ mmの恋もうまくいくといいなぁ*


アウトドアも当分 お預けか-
ちょっと 淋しい

そして、みんなとこうやって集まれるのも しばらくお預け
だいぶ 淋しい

次回は お腹から出てきたチビコも一緒に♫


★ ★ ★


2011/05/07 sat

20110507 b1
前日の検診で出産の兆候がまだないと言われたので 意気揚々と焼き肉女子会へ参加してきました-^^


りほしゃんの知り合いがいるお店だったんだけれど
か-な-り 美味だった!女子会コ-スでもお腹 大満足!!

夕方6時から集まって 帰ったのは終電

一応 臨月の妊婦です、私。

もうね。ダメだね。
あのメンバ- 楽しすぎちゃって。

みんなして お腹のチビコに向かって
お姉ちゃんたちと一緒に早く飲もうね~」と 酔っ払って呼びかける始末。
このノリ 大好きすぎる笑

チビコが 女子会に参加する日が 今から楽しみだな-♪



あんまり動けないかな、と思っていた 今年のGW。

友達とくん。 そしてお腹のチビコのおかげで大満喫することができました^^♫
本当に 楽しくて幸せだった-

マタニティライフに心残り なし! たぶん!

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
