06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.05.10 *Tue*

4月末のともだちダイアリ-♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


 4月末の楽しかった出来事を ちろり♪

2011042613050000.jpg
 2011/04/26 tue

すっっごく久しぶりに
宙さんに遊んでもらいました^^♫

お腹の大きな私のワガママで
有楽町⇔銀座を ぶらりデ-トしてきたよ

久しぶりに会った宙さん
再会した瞬間 私ではなくお腹のチビコに
ガッツリ反応してくれました笑

ぱんぱんだね~♪」と
ニコニコでお腹を なでなで

その光景がすごく可愛くて可笑しくて^^
宙さんのああいう所 本当に大好き


今回は ランチ→ぶらり→お茶のコ-スだったのだけれど
あっとゆ-まで すごく楽しかったです♪

宙さんの可愛い恋バナもたっぷり聞かせてもらえたし
私のことでも相談に乗ってもらえてかなり参考になったし

それからそれから
宙さんのお友達はみんな安産な人ばかりらしく
ちゅんた。ちゃんも 絶対大丈夫!」と言ってもらえて
とっても心強かった~

そうそう。
最後ギリギリまで迷っていた AGのお洋服。
宙さんの「買っちゃえ~」の言葉に誘われて 買っちゃった^^;
でも、買わなかったらきっと後悔してた!宙さんが「可愛い♥」と言ってくれなかったら買ってなかったわ
後押ししてくれた宙さんに感謝です



お腹がパンパンな私を所々で気遣ってくれた 優しい宙さん^^

いっぱいチビコにも話しかけてくれてね
チビコもご機嫌で宙さんにアピ-ルしていました
産まれてくるのを楽しみにしてくれてるのが素直に伝わってきて
本当に嬉しかったです 今度は3人で遊びましょうね~♫

宙さん 楽しい時間をどうもありがとうございました!!


20110426 b22
★ 宙さんから頂いたとってもcuteなハンドケアアイテム♥実家に持っていく-!!


★ ★ ★


2011/04/28 thu

そしてGW直前。幼馴染が遊びにきてくれました^^♫

私の妊娠がわかった後 すぐにアッコも妊娠が発覚
つわりやらなんやらでタイミングが合わず ギリギリで会うことができたの-

そんなアッコも9ヶ月
ちょうど出産予定日が1ヶ月違いの私たちなのですが
性別も同性という ミラクル お互い女の子

縁って本当に スバラシイ

話が尽きず、お昼くらいから結局夜の10時頃までみんなでおしゃべりしていたの^^;
久々に会う姉妹との会話は全然 尽きない

20110426 b1
母にマタニティ写真を沢山撮ってもらいました♫

1ヶ月しか違わないのにお腹の出方が全然違うのには ビックリ!
お腹をでっぷり出した写真を見て(ここにも載せたいくらい笑)みんな 爆笑!

将来 子どもたちに見せてあげよ-っと♫


次に会う時はきっとふたり増 お互い元気な赤ちゃんが産まれますように*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
