04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.30 *Sat*

2011/04/24 地元デ-ト♥*

・・・・・・・・・・・・・・・

20110424 b2
時差記事 失礼。
描きたいことは山ほどあるので 
ちょこちょこupしてゆきたいと思います^^


先週の日曜日はくんと
地元でデ-トを楽しんできました♫*

まずはコストコへ行って 日用品の買い出し

ベビ用品も業務サイズ!
紙おむつやおしりふき、ミルクなんかも
大容量で買いたかったけれど
赤ちゃんとの相性もあるだろうから
購買衝動をグッと堪えました^^;

でも、やっぱりコストコは楽しいね~

コストコを後にした後は ベビザらスへ

自宅用のマットをやっと購入。
まだまだ迷い中のベビ-カ-をくんと ひたすら吟味
ようやく ふたりの意見もまとまって買うものも決まりました^^

無事 この日のミッションをこなしたので 最後はピアリへ♪

震災以来初めてだったけれど ディズニ-リゾ-ト人気、根強いですね
思ってた以上にすごい人で ビックリした-

画像は、お茶をしたピアリ内にある アンジェリ-ナにて*

お茶を楽しんだ後は 仲良く手を繋いでウィンドウショッピング
彼のビジネス用の靴とプライベ-ト用のシャツをお買い上げしました


★ ★ ★


晩ご飯は いつものモンス-ンに行ったのだけれど、そこで嬉しい出来事が^^

日曜の夜ということもあってお店も すごい人でした。
はじめ私たちが通してもらったのは 2人用の席だったのですが
すぐにスタッフの方がきて「広い席にご案内しますね」と席を替えてくれたの
はじめ理由がわからなかったのだけれど
着席してから「これ どうぞ^^」とクッションを持ってきてくれてね
あ、私のお腹が大きいからだ!とその時 やっと気付いたの*

スタッフさん達のお心遣い とっても嬉しかった 
おかげで今まで以上に楽しい時間を過ごすことができました^^*
スタッフさん達に 感謝です☆


★ ★ ★


今回も楽しくて充実だった 1日

ふたりでお出かけできるのも ほんとあとちょっと。
想像が まったくつきません^^;

20110424 b1

この日 我が家に仲間入りした
お花柄のロコペリさん♪

ロコペリとは
精霊ココペリが虹を渡ってハワイの人たちと巡り会い
ハワイバ-ジョンのLocopelliが誕生したそう

このflower×blackのcollarmessageは
不運を避け幸せな方向へ導く
という意味があるんだって*

パパがチビコのためにと買ってくれました^^笑

我が家のロコペリさんが
チビコにたくさんのHAPPYを運んできてくれますように





web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
