08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.18 *Mon*

2011/04/16-17th 友達な週末♫*

・・・・・・・・・・・・・・・

20110416 b2
とってもお天気のよかった週末

土曜日はmmが我が家に遊びに来てくれました

mmを駅までお迎えに行く途中
近所の美味しいお団子屋さんで くんとつまみ喰い

だって あまりに気持ち良い陽気で
あまりにお団子が美味しそうだったから
お花見したくなっちゃったの


mmと合流してから
こんな天気がいいんだから どっかおでかけしたいね-
と 言ってたんだけれど、結局お家で話込んでしまいました^^;
途中ガ-ルズト-クが盛り上がりすぎてしまって
彼はお昼寝しちゃったほど笑



20110416 b1

そして、私たち3人といえば、やっぱり ピザ笑

久々においしかった-♫
mmがやち時代にいた頃のことを思い出しました^^
よく3人で食べたよね~ なつかしっ

あ- でも、またで怒られちゃう
でも、たまには いいよね。←





いっぱい話たのに、やっぱり話し足りないのが 女の子
春なお話も飛び出して ちょっと学生時代を思い出してしまったり^^*
がんばれ、mm-

次回はGWかな。 待ち遠しい-


★ ★ ★


そして昨日の日曜日は 部でランチ♫*

20110417 b3

途中 あっちゃんとベビちゃんも顔出しに来てくれたよ

もう10ヶ月のベビちゃん
全然人見知りもなくて 本当におりこうさんっ!

笑顔が何ともcuteでね
チビコもこんな風に育ってほしぃ~!!と
心底思ってしまった私なの^^

ママ達の話を聞いていると
やっぱり育て方なんだわ、って すごい感じました*

お手本になる先輩が近くにいてほんと 心強い

子育ての話はもちろん 出産時のリアルな話も聞けて
ドキドキ感が高まってしまったよね。でも、聞けてよかった!




あっちゃんとベビちゃんが帰ってからも 話しが止まらず
気付けばお店に 6時間以上居座ってしまっていた私たち^^; ←今回も迷惑極まりない

このメンバ-で集まる時は、ほんと丸1日が 必要。


2011041812260000.jpg
えりちゃんとマメが、ミキと私のために安産祈願に行ってきてくれたらしく 御守りをくれました♫*


ミキも私も大感激!
もう 本当に嬉しかった-!!


みんなにお腹をナデナデしてもらって、チビコさん ご機嫌でモゴモゴ動いていました♫
来月ほんとに楽しみ-!」と言ってもらえて 私もすごく嬉しかった

産まれたら みんなで会いに来てくれるのを
私もチビコも楽しみにしていま-す♫


みんな 本当にありがと-ッ!!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
