06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.04.04 *Mon*

春なアイシャドウ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110328 b1
春はファッションはもちろん コスメでもテンションが上がってしまう季節ですね

この春は気になるコスメが色々ありつつも アイシャドウはすっかりノ-マ-クだった私。

先日のお姉たんとのデ-トでカウンタ-巡りをした際
パステルカラ-な春色シャドウに すっかり魅せられていました

そんな私を予想していたかのようなタイミングで
デ-トの帰りにお姉たんがプレゼントしてくれたのが コレ*


20110328 b2
◆ マジ-デコ シャドウ ブリリアンスⅡ

左上から時計回りに アクセントカラ-(B:クリ-ムイエロ-・C:ミントグリ-ン)
ニュアンスカラ-(E:パステルピンク)、シェ-ディングカラ-(D:チョコブラウン)
そして真ん中には ハイライト&ベ-ス(A:パ-ルホワイト)

パレットを開けた瞬間 パアァァァァ-っと 春満開カラ-!!

まばゆいほどの美しさ。
きらめく別格の存在感。
貴女をモダンエレガンスへとみちびきます。


なんて 魅力的な謳い文句


早速 使わせていただきましたよ-♫


マジ-デコのパレットは今回が初めてだったのですが
噂に聞いていた通り 粉質がなめらかで粉っぽくならず使いやすいですね^^

ラメ感というより パ-ル感がとっても美しく
発色も優秀だと感じました♪


○使用方法より
 A・B・C・D・Eの順に、適量をまぶたにのばします。

2011040409400000.jpg
 A:まぶた全体にのばします。
 B:目頭からアイホ-ル中央に向かってぼかします。
 C:目尻からアイホ-ル中央に向かってぼかします。
 D:まぶたのきわにライン状に描きます。
 E:アイホ-ル全体にブラシでふんわりと重ねます。





で、↓仕上がり とか。 

20110404 b1

結構カッツリ重ねたのですが、写真だと色味が ほとんどわかりませんね スイマセン。

実際の発色はもっとパステルで明るい感じの まさに春カラ-

アクセントカラ-のイエロ-とグリ-ンがとってもキレイです♫
シェ-ディングカラ-のブラウンがしっかり目元を〆てくれるので
ぼんやりしがちな私の目でも 浮き立つことなく使えました^^

とっても可愛いお色で お気に入りです


★ ★ ★


毎年この時期に出るグリ-ンなどのパステルカラ-なアイシャドウ。

いつも可愛いな、とは思うんだけれど
いざ買うとなるとどうしても無難な色に手を出しがちな私。

普段挑戦しない色だからこそ 実際つけてみるとテンションあがっちゃいます
新しい自分発見!な気分♪

プレゼントしてくれたお姉たんに心から 感謝!

春にいっぱい使わせていただきまっしゅ


web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
