07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.31 *Thu*

断髪式*

・・・・・・・・・・・・・・・


出産前。
髪を切りに行く方も多いと思いますが
私もバッサリいってきましたはさみ


前回も自分的にはなかなか思い切ったつもりなのですが
今回は それ以上!


学生以来ぶり?!の バッサリです^^


P1000415.jpg
そんな断髪beforeな私。

前回も結構切ったのですが
気付けば 半年でここまで伸びていました

バッサリいくのに
結構勇気がいるかと思いきや
早く切りたくてウズウズしていたので
当日は意外と アッサリ。


むしろ いつも担当してくださっているお姉さんの方が
ちゅんた。ちゃん、本当にいいの?!」と ちょっと名残惜しそうでした^^;


そして、断髪afterの私 とか


20110330 b7
バッサリ-

どれくらい切ったかな?
ひとつに結べるギリギリの長さに お願いしましたはさみ

毛先はスタイリングしやすいように
パ-マをあててもらったよ♫

とにかく 洗うのも乾かすのも 

そして自分で言うのもどうかという話ですが
年相応になったというか 年齢層上がった気がします。
イメチェン!満足!!



さて。気になる旦那さまの反応はと言いますと
いいじゃん♪大人っぽくなったね^^」と上々な ご様子
…と思いきや、次の日
長いのと短いのどっちがいい?」と聞いたら
どっちも」と答えたので「どちらかと言えば?」と重ねて質問したら

ん- 長いのかな」 ←

心の中で舌打ちしちゃったよね。
なんとも空気が読めないというか バカがつくほど正直な人です。
女心をわかってないな-

ま、そんなところも好きなんですが。←ひとりゴチ


本当はカラ-も一緒にやってしまいたかったのだけれど
髪も痛むし、体調にも不安があったので 2週間後にお願いすることにしました^^

春だし明るくしたいけれど 落ち着いた色のがいいかな-
チビコが産まれたら そうそう美容院にも行けなそうですし。


とりあえず散髪できて スッキリ!!

web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
