10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.30 *Wed*

晴れの国から♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


先週末、晴れの国から大好きなお姉たんが遊びに来てくれました


私が仕事を辞めたら会いに行く予定だったのに
辞めてすぐ妊娠が発覚し 延期。
その後 安定期になったら会いに行く予定だったのに
諸々の事情により行けなくなってしまって だだ凹みだった私

そんな私を見て お姉たんが「私が行く!」と 会いにきてくれたの!!


今だ興奮冷めやらぬ 幸せすぎた2日間をチロリ*


★ ★ ★


当日お姉たんとの初対面はかなりドキドキだったけれど
想像通りの可愛すぎる美人さんで 嬉しくなったのは言うまでもありませんでした
雰囲気は甘い感じなんだけれど 話にはキレがあってツボだった-^^

会った瞬間のお姉たんの笑顔が本当に印象的で
予想はしてたんだけれど 私、感激しすぎて 泣いちゃった
それを見て お姉たん「え-!」と 爆笑

あれだけ緊張していたのに 会ってみたら本当に不思議なくらい
すぐに馴染んで 今まで以上に懐いてしまった私です♫


こっちに来たら一緒に行きたいところが山ほどあったのだけれど
地震の影響が大きく わざわざこっちに来てもらったのに普通の都内デ-トへ。
それでも 2人でお洋服を見たり(念願だった!)カウンタ-巡りをしたりと
夜も遅くまで 本当に楽しくて1日があっとゆ-まに終わってしまいました

2日目も朝早くから遊んでもらって
あっとゆ-まに帰りの新幹線の時間に

もうね。時間がいくらあっても足りない

そうそう。この2日間は ふたりでひたすら食べていました(笑)
「疲れた-」とワガママ炸裂な私に付き合って 色んなお店でお茶&talk*

お姉たんの柔らかい雰囲気に甘えて
本当に色んな話を聞いてもらいました お姉たんとのお話タイム至福だった- 


20110326.jpg
↑2日目に食べた ほんの一部(笑)


帰りの新幹線もホ-ムまでついて行っちゃったのだけれど
ドラマとかのシ-ンで観る恋人たちの別れのキモチが 何だかわかるような気がしました


1日24hじゃ 全然足りない。


そう思わせてくれたお姉たん、本当に楽しい2日間をどうもありがと-!!!!!


話したいことも全然まとめられていませんが
それくらい 楽しかったということで^^ 


★ ★ ★


先日の地震で 関東圏から非難をする人も多い中
不安定な状況にありながらも 会いに来てくれたお姉たん。

満足なおもてなしができなかったのが心残りだけれど
それでも「ちゅんた。ちゃんとチビコちゃんに会えればいいの」と
嬉しい言葉をかけてくれたことに 心から感謝

やっぱり私が思っていた通り とても魅力的でステキな方でした*

お姉たんと出逢って数年。
@cosmeで私が声をかけたのが始まりだったのだけれど
あの時、思い切って声をかけて 本当によかったと心から思います

今こうやって仲良くさせてもらっていることが
キセキみたいに 嬉しい

お家が近ければ 本当にしょっちゅう遊びに誘いたいくらい
お姉たんとのデ-トは楽しかった-

たくさんチビコをナデナデしてもらえて 私もチビコもご機嫌でした
今度は産まれてきたチビコをナデナデしてもらうのを楽しみにしています♫

絶対 私も晴れの国に遊びに行くからね!! 

お姉たん、大好きです



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
