08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.25 *Fri*

2011/02/19 CHEF MICKEY @ ambassador*

・・・・・・・・・・・・・・・

20110219 ip1
ディナ-に向かった先は
アンバサダ-ホテル内にある シェフミッキ-

ホテルと一緒に予約してくれてたの♫

ピアリ・アンバとかなり馴染みはあるクセに
シェフミッキ- 実は初めて!

ワクワクで予約時間に行ったら
同じ時間の予約ゲストがお店の前で
記念写真を撮っていて ビックリ。

カメラマンが専用カメラで撮って
専用の台紙に貼り付けてくれるサ-ビスなんだけれど
※もちろん有料です。
こういうところも商売にしちゃうオリエンタルランド
お そ る べ し ←

でも チビを連れて写真を撮っていた家族がいて
それはそれで ステキだな、って思った^^


★ ★ ★


アンバにいながら ランドにでもいる雰囲気になる店内
ディズニ-好きじゃなくても テンション上がっちゃうよね、あれは♫

20110219 sm1

シェフドナルドが作ってくれたお料理は 目にも楽しいものばかりで
パ-クで散々食べた後だったのに関わらず すごい勢いで色々平らげてしまいました^^;


だって急がないと ミッキ-たちが来ちゃう!!!




…とドキドキな私たちのところへ 最初に来てくれたのはミッキ-

ランドでミッキ-に会えなかったので ミ-トミッキ-を諦めた人。← 
ミッキ-に「お腹触ってもらえる?」ってお願いしたら
すごいテンションでハグしてくれたのッ

お腹の赤ちゃんと3人で撮ろう!」と言ってくれて
ここで私。ミッキ-のジェスチャ-が読みとれず 彼に通訳していただきましたが。←
3人で撮ってもらいました

20110219 sm2
←お腹を触ってくれたミッキ-の手
 とっても 温かかった

チビコに向かって
いないいないバァをやってくれたり
もう ミッキ- 大好きすぎる!!!!

ミッキ-にバイバイした後
私の顔が相当 高揚していたらしく
くん 爆笑。←

いいの。4人でも撮ってもらえたし。超 満足!


この後もドナルド・ミニ-ちゃん・デイジ-とお話して写真も撮ってくれたんだけれど
ドナルドはくんの背中バンバン叩いてたし 
ミニ-ちゃんはすごい優しくお腹を触ってくれてね、最後ガッツポ-ズで「頑張って!」と言ってくれたよ^^
デイジ-は色気たっぷりで すっごくcuteだった~♪


本当に楽しいディナ-でした


ホテルへの帰り道 くんに「すごい幸せ~!!」ってボヤいたら
ちゅんた。が単純で よかった^^」と にこにこ*

その顔を見たら またさらに幸せ気分全開になっちゃって
ゴロゴロ甘えたのはいうまでもありません


私たちの為に 本当に本当にありがとう*


20110219 b21
ディナ-を満喫したあとは お部屋に戻って花火を観ました* 贅沢三昧♫


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
