06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.11 *Fri*

7ヶ月検診 性別判明?!*

・・・・・・・・・・・・・・・


25w0d

木曜日は7ヶ月検診の日でした


■ 体重:700㌘
経腹エコ- ⇒異常なし。

今回は起きてくれていたチビコさん
ご機嫌だったのか お顔をカメラ目線でしっかり見せてくれました^^♫
前回逆子だったのも、頭が下向きになっててとりあえず ひと安心


そして気になる性別のコト。


先生に「今日はじっくり診てみようね~」と診てもらったのだけれど
ご機嫌すぎて 動く、動く。 チビコが動きすぎてくれる為、 
エコ-がボヤけて先生も「元気だね~ ちょっと止まってくれたら見えるかも~」と
う~ん」と ちょっと困り気味のご様子でした^^;

しばらく様子を見たあと
突起物が見えないね~オマタもツルツルっぽいし わかる?

いえ。わかりません、先生。

子宮っぽいのも見えるから 女の子かな^^


結果。 7割から8割の確率で 女の子だそうです


女の子と言われた時 私的には「やっぱり」と思ったのが正直な 感想。

チビコの存在がわかってから何となく女の子かな、という気はしてて。
でも、胎動を激しく感じはじめた頃からは「あら?男の子なのかしら」とも思ったんだけれど。

まだ 確実ではないので次回もう一度診てもらおうと思います^^


まぁ、元気に産まれてきてさえくれれば どちらでもいいのだけれど


…と、いうか トモちゃんの性別判断占い 当たった-!
すごいよ!トモコ!早速 報告だばね-^^ 笑


★ ★ ★


そして気になる 旦那さまの反応はというと。


ちょっぴり ガッカリしたご様子でした


どちらでもいい」とは言ってたけれど
正直なところでは男の子がいいな-、っていうのは知っていたから
少し 気の毒になっちゃった^^;


でも、8割だし!まだわかんないよね!


でた。本音(笑)


うん。まだわかんないしね。
でも、とりあえずは女の子という方向で 名前も考えねば- 



baby_chick01.gif


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
