05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.01.22 *Sat*

launch date♫*

・・・・・・・・・・・・・・・

2011011913010000.jpg
先日、で観てからずっと気になっていた
やさいの王様へ行ってきました-^^♫

mmに話したら 半休を取って付き合ってくれたの
なんて やさし- 感謝ですっ☆

ココ、お昼はブッフェスタイルなんだけれど
とにかく 野菜がたっぷりcarrot*tomato*potato*

サラダをはじめ、デザ-トやごはん類。
盛り沢山メニュ-なのに時間は 無制限
それで\999-はお手頃です

これにはふたりで 大満足♫
今お野菜高いからね- ここぞとばかりに食べました

写真右にちらりと写ってるのが
野菜たっぷりカレ-なんだけれど、これがまた 絶品!
調子に乗っておかわりしちゃった^^;


ランチでお腹を満たした後は銀座を ぶらり。

気になっていたものを一緒に品定めしてもらって、GOサインをいただけたのでウキウキ 購入♥
のち、歩き疲れたので リプトンCaféへ
気づいたらすっかりいい時間になっていて驚いてしまいました

そしてまた来週。飲み会の前に集合してデ-トです 恋人か(笑)


★ ★ ★

2011012113220000.jpg 
そして昨日もまた 有楽町へ♫ ほんと大好き♥

今こちらへ用があって来ている
ai姉に遊んでいただきました

会った時に気づいたのだけれど
ai姉と会うのも1年ぶりくらい?
私の結婚以来というのに ビックリ!

いや- 今回も沢山笑わせていただきました
1年分?ほんとにいっぱい 話した-


ランチは銀座にある CaféFREDY

ここのランチは初めてだったけれど 野菜たっぷりで美味しかったよ^^♫
また違うメニュ-も食べてみたいな♥

ランチの後は ちょっぴりブラブラっとしてから、すぐにCaféChouChouへ連行。

それにしても1年ってあっとゆ-までも 色んなことが変化しているのね。
ai姉と話していて すごい実感*

自分たちの年齢、在り方、様々なことを踏まえて十分大人なハズなのに
そうじゃない現実なんかもお互いの周りではちらほらあったりして。ね、ai姉(笑)
色々な意味で 深い話をしてしまったな-、と。

でも、こういう話が出来るのもai姉も私も今の生活に平和と幸せを感じられている証拠なのかな-、と。
こちらもまた ai姉と話していて実感できたことだと思います*

それに大きくなったお腹もナデナデしてもらえて とっても嬉しかった-
チビコさんもご機嫌だったらしく ai姉を改札で見送っている時
尋常じゃないくらい モゴモゴ動いていたの^^ あまりに動くから思わずツッコンでしまった。

この日のデ-ト後、ai姉はとても魅力的な場所へ旅立ってゆきました
どんなんだったか 後で聞いてみなきゃ!←


う-ん!リフレッシュ!!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
