11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.27 *Mon*

2010/12/25 girls christmas♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101227 b-1
25日のクリスマスは みんことおデ-トでした


クリスマス本番の土曜日。昼間何にも予定のない淋しい私に声をかけてくれたの^^
アラサ-女2名。行った先は 王道お台場(←笑)
いや- カップル多かった!そら 多い!だってクリスマスだもん!
でも、めいいっぱい楽しんできたよ~♪


夕方から実家の家族と予定があったので ランチを一緒にしよう!ということで
みんこがホテルランチを予約してくれたの-!

場所はホテル日航東京内にある New Yewrというお店のロ-ストビ-フランチ

前菜・デザ-トが別についた ブッフェスタイルのランチで
シェフが目の前でロ-ストビ-フをカットしてくれるんだよ~!
しかもそれが 食べ放題!

店内がとても落ち着いた雰囲気だし スタッフさんの細やかなサ-ビスもさすがホテル
普通にコ-ス料理を頂いている感じでした^^

20101227 b-2

写真にはないのだけれど カレ-も絶品だったの!また食べたい!!


20101227 b-3
ゆったりのんびり豪華ランチを堪能した後は お台場をぶらり*
風が強くてかなり寒かったけど 天気は最高でした
20101227 b-4

ヴィ-ナスフォ-トも すごい人だった~

中央広場の噴水で何やら クリスマスのイベントも。
私たちはちょっと見て すぐ移動 ←

花より団子ですから。

寒さに耐えられず お台場を早々に出てから
イクスピアリに向かいました

軽くウィンドウショッピングを楽しんで
いっぱい試着もしたよ~
お茶して ヴォンでお正月用品物色したら

すっかり 夕方 暗い!!
そして 元気に解散した私たちです



クリスマスにアラサ-女ふたりで お台場とかイタイね~」なんて笑ってたけど
クリスマスのお昼にひとりで過ごすより 何百倍も楽しかった

いっぱい笑って お腹のチビコもご機嫌だったんじゃないかしら^^
…と寒い中連れまわして 言い訳をする、母

でも、ほんと 楽しかった-♪ みんこ、ステキなクリスマスを アリガトッ!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
