11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.27 *Mon*

今年のクリプレ♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101227 b10
くんへの今年のプレゼントは メガネにしました


以前からお仕事用のを欲しがっていたので この機会に*
いつも私たちの為にお仕事頑張ってくれている旦那さまへ^^

長く使うものだから しっかりしたものを贈ってあげたくて
納得するものを一緒に選んでもらいました。


受け取りが次の日になってしまったのだけれど
ちょうどクリスマスだし いっか-、ってことで
イヴの日の夕方 花金の銀座へひとり足を運んできた私です。

愛を 感じるでしょ?←


クリスマス当日 サンタさんを装って枕元に
とおまけのプレゼントを置いておきました

くんもとっても喜んでくれて
ちっちゃい子どもみたいに お布団の上でプレゼントを開いて見せてくれました^^
ありがと-♪」と 力強いハグをしてもらって 私もご満悦


新婚初めてのクリスマス 彼にとって思い出に残るものになってればいいな-*



そして、くんからも


20101227 b11
25日(実質26日)、私の枕の下(笑)にクロ-スから プレゼントが


ブラッディ・マンディのボックス!!しかも 初回限定版!!!!

三浦春馬くん 大好き♥
ブラッディ・マンディも1stシ-ズンから毎回観ていた!
すご-い!うれしぃ

…と、大興奮だった私なのですが ふと冷静になった次の日。

三浦春馬くん 大好きだし
ブラッディ・マンディも1st・2ndシ-ズン欠かさず観てた
貰った時は本当に嬉しかったし今もそれは変わらないけれども

なぜ クリスマスに ブラッディ・マンディなのか?!

たぶん23日に私がプレゼントを決められなくて 先にあげちゃったもんだから 
何か用意しなくてはと、直感で選んで 直感で用意してくれたんだろうな、と^^;


それにしても 結婚して初めての特別なクリスマスに
アクション満載の をチョイスするなんて… 色気も何もありませんよね-
彼らしいというか 何というか。

欲しいもの候補 いくつか出してたんだけどなぁ~ ネックレスとか時計とか←


でも、毎日お家にいる私のことを想って選んでくれたもの*
感謝はすれど 文句は言っちゃいけませんね 実際すごく嬉しかったのは事実だし^^
クロ-ス ありがとう




web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
