06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.27 *Mon*

父 喜ぶ Christmas*

・・・・・・・・・・・・・・・


 20101223 Christmas
23日は、結婚して初めての クリスマス* 


…と、その前に お昼頃から銀座へデ-トに行ってきました♪

ランチを食べて を一緒に選んで
キルフェボンへケ-キを受け取りに行って 諸々買い出しをして
あっとゆ-まに 夕方! はやっ!!

お家に帰って クリスマスディナ-の準備をして
大切な人からプレゼントで頂いたとってもステキな琉球グラスで 乾杯乾杯

お家でのんびり 沢山食べて沢山飲んで沢山お話して
なぜかwiiで マリオ

色気とか ほんと何処に置いてきちゃったんだろう。

でも、今年もあっとゆ-まで すごく楽しかった!
くんの隣は いつでも私にとって最高の特等席です^^


新婚初のクリスマスは やっぱり幸せでした*
来年はどんなクリスマスを過ごしているのかな-


★ ★ ★


20101227 b1
先週あたりから 胎動が今まで以上に感じるようになりました。
特にクリスマスあたりからピ-クで、元気な様子をモニョモニョ アピ-ル


それまで胎動を感じれなかった パパ。

チビコが元気に動いてるのお父さんに教えてあげたら きっとすごく喜ぶよ~
 最高のクリスマスプレゼントになると思うな~
」と、ずっと話かけてたの。

でも 23・24日と感じられず、凹む 

そして 25日の夜中 もうそろそろ寝そう…という時に 急にゴニョゴニョ!
慌てて隣のくんを叩き起こし お腹を触らせたら

あ!今、動いた!!

チビコ、最後の最後で 頑張ってくれました~♪
これにはくんも 大喜び☆

それからそれまでが嘘のように くんが手を当ててる時も元気に動いてくれるようになって
昨日はM-1GPを観てる途中 かなり激しくゴニョゴニョ動きまわっていた チビコさんです♪
特に笑い飯の時はちょっと心配になるほど動いていました^^;私が興奮していたのが伝わったのかしら


チビコサンタからの クリスマスプレゼント 何よりの 贈り物です*
チビコ ほんとうにありがとう 愛してるよ


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
