04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.26 *Sun*

今年のダウン*

・・・・・・・・・・・・・・・

38_066606.jpg

以前、ちろりと話したダウンの こととか。


去年も一昨年もずっと悩んで買わずじまいだった ウニのダウンコ-ト*
mmとのデ-ト時に 期間限定価格で¥5,990-だったから思わず買っちゃった^^;

ツヤあり/なし共に カラ-も色々着てみたけれど
ブラウンのツヤなしが1番しっくりきたので、こちらに 決定

201012 UNIQLOdown
 着てみた感じは ←こんな。
 身長167㌢で Sサイズです。

 これからもっと出てくるお腹のことを考えて
 Mサイズにしようかと思ったのだけれど
 着てみた瞬間mmが 「何か下手にダボついてて 変だよ」と
 きっぱり言われてしまったのでね。
 なんとも辛口ですが 頼りになるアドバイザ-です。

 それにしても アレですね
 既に目立っていますね、私の お腹^^;

 でも今の時点で お腹周りに十分余裕があるから
 まだまだ当分先は着れそうです♫

 ただ お値段もお値段なのでダウン自体軽くはないけれど
 ラインもキレイだし、何より温かいよ*

これで6千円は お買い得だと思う☆ ユニさん、万歳


今シ-ズン 着潰してやる-


★ ★ ★


さて。本日 晴天


キモチ良い-
でも 寒い-


今日は戌の日なので 安産祈願に行ってきまっしゅ♫*


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
