05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.21 *Tue*

2010/12/19 テニブ忘年会♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010121914420000.jpg
一昨日の日曜日は 部で忘年会♫


今回もミキ宅に大集合してきました- いつも本当にありがとう^^

たまたまこの日は旦那さまがお休みだったのにも関わらず
お昼くらいから夜9時すぎくらいまで 居座り続けた迷惑な私たちです。←

定期的に会ってる割に 何をそんなに話すことがあるのかしら。
女の子って ほんと不思議。

でも 今回もやっぱり楽しすぎた-


今回は集まりやすい いつもの4人だけだったけれど
来年の新年会は みんなで集まりたいな-♪

2010121919180000.jpg
エリコ ニク歳おめでと~♥

で。18日はエリコのBDだったので サプライズでお祝いをしたの♫
ケ-キもプレゼントもすごく喜んでくれて 大成功!よかった~^^


★ ★ ★


実はこの日、エリコとマメに妊娠の報告をした私。
直接言いたかったので ミキにしかまだ報告してなかったの^^;

ふたりともだいぶ驚いていたけど すっごい喜んでくれてね
思っていた以上の反応だったから もっと早く報告すればよかったかしら、と ちと後悔。

お腹もみんなにいっぱいナデナデしてもらって
初めて他の人にも 胎動を確認してもらいました!これには皆 大興奮
うちのパンダくんでさえ 確認できていなかったのに。

チビコ~ よくやった~ 笑

それにしても赤ちゃんパワ-って すごい。
みんなに『見てるだけで幸せ感じる』と言ってもらえるのは
妊婦の特権みたいなもんだ、と つくづく。

でも、一緒に喜んでくれる友達がいるって ほんと幸せ*


★ ★ ★


この日はくんも 地元の忘年会でした


彼は夕方集合だったので 私が出かける前に
換気扇・キッチン周り。それから洗面所・お風呂全般と排水溝の大掃除を お願い^^

帰ってきたら とってもピカピカになっていました!
すごい!期待以上!!

せっかくのお休みだったのに 文句も言わず協力してくれる旦那さまに 感謝*
本当にできた 夫です


帰ってきたらいっぱい褒めてあげようと思っていたけど
たった3杯で かなりグロッキ-になって ご帰宅

本当に辛そうだったので さっさと寝かしつけました^^;

久々の長時間飲みだったから 楽しかった反面、疲れもでちゃったのかな?
おつかれさま☆


20101221 b1
そうそう グロッキ-だったくん。私とチビコにお土産を買ってきてくれました♪


胎教用に Disneyのmusicalbum*

飲み会の前に買ってきてくれたみたい^^ うれちい♥
すごく優しい音楽で 癒されます♪

チビコもお気に入りみたいで、これが流れている時は よく動くの
お父ちゃんの愛情 感じてるのかな*


くん ほんとうにありがとう


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
