04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.20 *Mon*

2010/12/18 銀座date♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010121812580000.jpg
この前の土曜日は 親友ちゃんと銀座に行ってきました♫*


もう どこもかしこもクリスマスモ-ド-
休日の銀座、人 多ッ! 多いよぉ~すごいよぉ~


でも、混雑覚悟でお昼は ぴょんぴょん舎へ

2010121813320000.jpg
大好物の盛岡冷麺

田舎の親戚からよく
こちらのギフトセットが贈られてくるので
昔から本当に大好きだったのだけれど
お店で食べるのは初めてだったの^^

今回は中辛を注文したけど
ほどよい辛さで 美味しかった-ッ

やっぱり冷麺は ぴょんぴょん舎だわ♫



お腹を満たした後は お買い物
…といっても、sale前だし 下見程度に物色^^

…のつもりが 欲しかったユニのロングダウンが週末価格になっていたので
お買い上げしちゃいました♪ mmもショ-トダウンを購入


その後も 銀座をひたすらブラブラ。
色んなお店を物色しまくって歩き疲れたので ひと休み*

でも、どのお店も激混みで 全然入れない-

途中寄ったアンリ・シャルパンティエでmmがマカロンを買ってくれました♪

2010121816260000.jpg 私には キャラメル。
 mmは フランボワ-ズ。

 ここのマカロンは初めて食べたけれど
 ふわふわで ほどよい甘さが 激ウマだった~!!
 今度銀座に行ったら また買おう♥

mmごちそうさまでした^^♪


で。ようやく いつものCafé ChouChouで落ち着く 私たち笑

2010121818090000.jpg2010121817240000.jpg
 今回はいつものパン・ペルデュではなく
 バナナケ-キを 注文してみたよ*
 これが 正解だった- しっとりふわふわでウマでした♪


たっぷり話して あっとゆ-まに遅い時間に いつも 通り。
今回も食べてばっかりだった-


★ ★ ★


mmとは、また 来年

お正月sale参戦に 新年会。
2月には 台湾へ

2011年もいっぱい 遊ぼうね

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
