07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.15 *Wed*

胎動の こと*

・・・・・・・・・・・・・・・


16w6d

20101215.jpg
安定期に入ってそろそろ気になるのが 『胎動』のこと。


早い人では14週頃から感じる方もいるらしく
通常だと19~22週の間には だいたいの人が感じるみたいです。


私も何度か お腹の内側から魚に突っつかれる感じを受けたのですが
果たしてこれが胎動なのか単に腸の動きなのか イマイチわからず^^;


でも、昨日 仰向けになっていた時に 下腹部の方で「ごにょ」っとした動きを感じて
もしや?!と思い ポンポンと手で呼びかけてみたら
それに応えるかのように 「ごにょごにょ」と 動いたの!!


手に感じる動きは「ポコッ」なんだけど 内側では「ごにょ


感動です もう ニヤニヤ


まだ お腹を意識しないとなかなか感じることはできないのだけれど
これからもっとチビコの動きを頻繁に感じれるといいなぁ


チビコとキックゲ-ム した-いッ
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
