08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.09 *Thu*

今日から5ヶ月^^*

・・・・・・・・・・・・・・・
20100813_1837610.gif
16w0d


今日から5ヶ月目に入りました*
一般には安定期と呼ばれる中期にようやく 突入。


いや- 長かった。


ここ最近の身体の変化といえば

体重が増えた (全体的に丸くなってきました^^;)
お腹が出てきた (横からみると一目瞭然!)
お腹がすぐいっぱいになる→そして、すぐ減る (食べる加減がまだ掴めません)
腹部がかゆくなる (妊婦湿疹?)
便秘気味だったのが解消傾向へ (でも、妊娠前に比べるとやっぱり便秘気味)

ざっと こんな感じ。


あ、全体の体毛は薄くなったのに 腹部がフサフサしてきました ←
これが ウワサの(笑)


なんか思ってたより 「5ヶ月ってこんなもん?」って感じです。
周りの先輩ママや妊婦さんは 「これからが楽しいよ~♪」と言うけれど
私もきっとこれからなのかしら


来週の検診が今年最後の検診。
何事もなく 意気揚々と年末年始を過ごせますように


★ ★ ★

20101209 b4
さて。コメントで何件か頂きました
イ-ジ-ト-ンの効果はどう~?』というご質問

購入してから ほぼ毎日履いてお散歩していますが
見た目の効果はもちろん まだ出ません。
逆に数日で出たら スゴイ。

でもね、身体に感じる効果はあるんです!

ひとつは 太股裏の筋肉。
最初の数日は 筋肉痛気味に!!←
ここって普段使わない筋肉だからだと思うんだけど
筋肉痛になるくらいだから 利いてる証拠ですよね^^

それから バランスポッドのおかげで
歩き方を意識するため 歩く姿勢も自然と変化
これもとっても いい傾向

それから、なにより 
このこのおかげで歩くのがとても楽しくなりました♫


もうちょっと慣れたら お散歩からウォ-キングへシフトチェンジしようと思います*

見た目の変化にも期待がもてそう ガンバル-



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
