08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.09 *Thu*

横浜デ-トのこぼれ話 とか。*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010120516240002.jpg
ワ-ルドポ-タ-ズで見つけた、その名も ハイカラ横町。
くんが足取りも軽く入っていったので お付き合いすることに。


2010120516200000.jpg
カゴ代わりの桶を抱えて ご機嫌で品物をどんどこ入れていく くん…と私。←

すっかり私もつられて キッズモ-ドに入ってしまいました
駄菓子って やっぱり心躍る-♪

2010120516200001.jpg
もうね。ほんと 楽しそうだった(笑)
彼の頭上にはハッキリ「♫」が見えた私です

駄菓子のほかにも昔なつかしいオモチャとかも置いてて
あ- こんなのあった!あった!」と 大ハシャギ

でも、意外と大人の人たちが多くいて
私たちも気兼ねなく 騒ぐことができました^^←

結局 駄菓子を桶いっぱいに買ったのに
お値段は500円もいかなくて
いや、でも 1コ何十円のものをアレだけ買ったんだもんなぁ

大人って スゴイ




帰ってから数日で 大量の駄菓子は食いしん坊の胃袋の中に消えましたとさ。

また買いに いこ-


★ ★ ★


2010120518370000.jpg

夕飯がとても残念(ハズレ)なお店だったので
デザ-トを食べに Café de ROPEへ*

ひとりひとつ クレ-プオ-ダ-
これまで散々食べ歩きをしたのにも関わらず
ここにきて ひとりひとつ。

そら お腹も大変なことになる。

日に日に肥えていく原因は ココ
間違いなく ココなの 

でも、横浜デ-トは
今回も楽しすぎたから よしとスル






 
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
