05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.06 *Mon*

美脚を造る スニ-カ-*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101206 b2
発売後数日で完売したという話題のスニ-カ- Reebok EASYTONE*


発売当初からずっと気になっていたのですが
newモデル発売を機に マタニティライフの体重管理と運動のため
思い切って 購入してみました♪


EASYTONEというのは…


index_etfw.jpg ※Reebok公式HP参照

説明ベタなので まんま貼り付けさせていただきました。←

これを履いて歩けば歩くほど 足とお尻の重要な筋肉に刺激がゆき調整してくれるというもの。

これを履いていれば美脚も夢じゃないかも!!

…というのは、私自身が実証もできていないので なんとも言えませんが
日常の『歩く』という行為を 適度な『運動』に変えてくれる魅力的なアイテム。
ズボラな私にはありがたいスニ-カ-です^^


20101206 b1 スニ-カ-にしては 可愛くないお値段でしたが
 旧シリ-ズなら8千円切るものもありました。

 でも、ウワサのバランスポッド。 利きそうです

 日常のお散歩も 楽しくなりそう♫
 早速これから お散歩行ってくる-^^


次回の検診で先生からOKが出たら マタニティヨガを始めようと思います☆

通っている病院で マタニティヨガのレッスンをやっているの♪
1回200円とお手頃なので 行かないてはないよね

昨日のデ-トでくんに「顔が丸くなってきたよね^^ ふっくらしてきた」と言われ 焦りました
だって今から見た目にもわかるくらいだと、あと半年後 ヤバいでしょ。


お腹のチビコのためにも、母 がんばりま-す!


top_feature_1.jpg
★ 一緒に美脚目指しませんか?(※音が出るので注意してください)
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
