10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.24 *Wed*

新宿デ-ト♪*

・・・・・・・・・・・・・・・

2010111918410000.jpg
先週の金曜日は
久々の新宿へ おでかけ-♫

疎遠がちなメイクにも ちょっぴり気合いを入れて
悩みに悩んだBDを いそいそと掲げ

行ってきました-

いやぁ。
超久しぶりの土地だったから
酔ったわ ←

でも、合流した友達の笑顔を見たら
そんなの飛んでいった ケド


そんなデ-トのお相手は
大学時代からのお友達のチカっぺ


いつもはチカにお店を任せていたのだけれど
この日はどうしても思い入れのあるカプリに行きたくて 付き合ってもらいました*
ただ単に田舎パスタが食べたかったという理由も ないわけじゃなかったのだけれど^^

2010111919110000.jpg
 恒例のぶっちゃけ話にも華が咲き
 その日までの鬱々もチカに話したら超スッキリした! 

 やっぱりどんな友達でも
 話せることと話せないことってあるけれど
 チカには普通に話せちゃう。

 ほんと これは大学時代から変わってないな-

 包容力っていうか 懐が深いというか
 チカの存在は私にとって すごく大きいと思う。

 毎度 感謝です*






チカには直接報告がしたくて この日妊娠のことを話したのだけれど
なんかそんな気がしてたの!」と ビックリ!

なんだか 私。
報告する人報告する人に「やっぱり」と言われることがほんと多くて
興奮のあまり 何か変な煙でも出してんじゃないかと思ってしまうほど。

みんな 何者ですか?

私にもその能力を ぜひ分けてほしい。


あ。話が脱線しちゃったけど
チカも今すごく幸せそうで 見ていて柔らかいキモチにさせてもらいました
笑顔がとっても魅力的な子だから こっちまで笑顔になっちゃうのよね。

そういえば 21日どうなったのかな~
また話し 聞かせても-らおっと♫


ああ。でも 本当にリフレッシュ 友達のパワ-は絶対 最強!!


2010111920130000.jpg
★ 大好きなかぼちゃタルトも食べれた~♪
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
