fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2010.11.02 *Tue*

母子手帳ケ-ス♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101102 b4

my 母子手帳♪*


母子手帳を探していたところ
先輩マタニティのマキちゃんに cuteなベビ用品の通販サイトを教えてもらいました♥

それが ココ

ひとつひとつが手作りで とってもガ-リ-
ナチュラルでやわらかい雰囲気は まさにマタニティって感じ。
勝手なイメ-ジなのだけど。


私は迷いに迷って 価格も1番お手頃なモノにしました。
お手頃とはいっても手作りなので 仕事が丁寧で細かい!

20101102 b7 ←中はこんな 感じ*

 私の住んでる地域ではSサイズのもので十分な大きさでした^^
 生地が柔らかいので 中にいっぱい入れても嵩張りにくいの。
 頂いた お守りも一緒に入れています♥


すっかり お気に入り♪*


期間限定モノだけれど 
だからこそ ひとつひとつ、納得のいくものを使いたい。

結婚式の準備の時でさえ こんなに拘らなかった私なのに・笑

でも、あの時の余力を神さまはチビコにいっぱい残してくれたのかもしれない
そんな風に感じる 今日この頃です

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・