05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.11.16 *Tue*

最近のコスメ事情とヘア事情の話とか。*

・・・・・・・・・・・・・・・


見事に今年はクリスマスコフレを 全てスル-した私です。

モタモタしている内に あっとゆ-まにどこのブランドも
予約どころか 販売→完売していて「あら、ビックリ」みたいな。←

コスメ通のお友達から「今年はコフレど-だった?」とよく聞かれたけど
返答にもモタモタ気味で すみませんでした。


20101122 blog2-1

さて。そんな私ですが コスメはちょこちょこ地味に買っていたりします

今回はこの 2点。
キャンメイク ハイライトグラデ-ション
エレガンス カ-ルラッシュフィクサ-


今までハイライトはずっとルナソルだったのですが
先日 パレットを開いたら中の粉が粉々になっていて途方に暮れて以来
ずっとハイライトは放置していました。←

でも、これまでハイライトは欠かせない人間だったので「やっぱり必要!」と ここ最近ずっとジプシ-。

で。お友達が「いいよ-!」と教えてくれた こちら。
キャンメイクでは初のフェイスカラ-です♪

肝心の使用感は 800円とかなりプリプラながら
お値段以上のお仕事はしてくれます☆

ただ、ルナソルに比べると発色は弱く どちらかといえばナチュラル。
個人的にはもうちょっとメリハリが欲しかったかも。

ハイライトはまだまだジプシ-が続きそうです。

20101122 blog5

そして もうひとつ。
素まつ毛時代には毎回リピ-トしていた エレガンスのマスカラ下地

ひっさびさに購入したけど パケもなんだかゴ-ジャスになっててビックリ
お値段が可愛くないのは相変わらずだけれど やっぱり良い仕事してくれます

ここ最近は年末に備えて マツエクをお休みしているので
素っぴんまつ毛ライフを満喫しているのですが
マスカラ下地がこんなにも大事だったということを 改めて実感。

久々にギュンギュンまつ毛メイクを楽しんでいます


で。追記は最近のhair事情の話 とか。


★ ★ ★


お仕事を辞めてから 念願のパ-マをかけしました♫
お風呂に入る直前に撮影したので ボサボサでスミマセン。


20101115 b4 でも、実はパ-マをかけてから
 わずか数日で すでにとれとれだったの^^;

 ←これはコテで巻いた状態。

 何にもしないといつも通りのストレ-トなのだけれど
 ベ-スがあるおかげで コテやカ-ラ-で巻いた時
 カ-ルの出方やモチがとても良くなりました* 


初体験だったし まぁ、こんなもんなのかな。


来年になったら 肩くらいまでバッサリ切って
もっかいパ-マにチャレンジしてみようかなと思っています 


いよいよ ロン毛にも飽きてきたよ。
…というより ケアが面倒くさくて仕方がないってウワサは ほんとなの。←女子失格
 

web拍手
| cosme* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
