11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.25 *Sat*

最近のお買い物な話*

・・・・・・・・・・・・・・・


お勤めを終了してから OL服を着ることもなくなったので
自分の好きなスタイルを思う存分楽しんでいる毎日です*


ストレスフリ- さいこう


20100924 blog1_1
そんな最近のお買い物事情 vol.1。

sweetで掲載されていた ボ-ダ-のノ-カラ-ジャケット♥
ひと目ぼれでお買い上げです♫

個人的には冒険ボ-ダ-だったけど
プリプラだったし 一緒にお買い物に付き合ってくれたお友達にも
好評だったので よしとスル。

早く 出番こないかな-


20100924_blog2.jpg
 vol.2。ショ-トブ-ツ。

 今年きてますね♪ミネトンカとかショ-トブ-ツとか。
 私も便乗させていただきました

 ワンピにもショ-トボトムにもパンツにも
 とにかく何にでも 合わせやすい

 今回はBRにしたけど 
 今度はキャメルっぽい明るい色も欲しいな♫

20100924_blog3.jpg
 ブ-ツに合わせて購入した 靴下☆

 こういう靴下買ったの かなり久しぶり!
 今の靴下って 種類豊富なのね~ ビビったわ~

 みんなに相談して こちらの2足をお買い上げ*

 何か 大学以来かも。こういうスタイル。
 ワクワクする-



で。追記は 「今年も買い足しました」編。
 


20100924_blog5.jpg
ロングカ-デを 2着ほど。←


BEはAS KNOW AS。

形と素材と価格に即決だった ひと品。
密かに黒も買い足そうかと 思ってる。


BKは今年もMUJIにて。

でも、今回MUJI倉庫で購入したんだけれど
値札がユ-ロ記載になってたの。

逆輸入?

とにかく着やすくて おススメです*


そうそう。これを買った日
木村カエラちゃんを見かけたの-

私もっと身長のある方だと思っていたのだけれど
小柄で華奢で カワイイなんてもんじゃなかった。

あまりに普通にいたので 一緒にいた友達と
「あれカエラちゃん?」と最初コソコソしてたんだけど
大きなお腹を見て 確信しました♫

なんとも いい日だった


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
