08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.03 *Fri*

Happy Sunday♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100901 blog4
日曜日。コストコに行った後 我家でくんの誕生日会をやりました♬


この日来れないと言っていたハズのみんこがサプライズで登場した時は
くん以上に私が ビックリ 
この時のいきさつがまた面白いんだけれど 細かくなってしまうので省きマス。

5人が集まって すご-嬉しかった!!

ケ-キ屋さん(みんこ)が届けてくれた
くんの似顔絵ケ-キに みんな大感激

す ご く な い ?!

しかもかなり美味しくて 10人前サイズだったのにも関わらず
みんなでペロリと食べちゃいました♬



相変わらず くだらない話で盛り上がり
相変わらず みんこは 笑顔でツッコミが絶好調だったし
相変わらず のっち&わっちょんは 仲良しな夫婦漫才師みたいだったし
相変わらず 私は この日もやっぱり酔っ払いで
相変わらず 彼は そんな私をフォロ-してくれていました。

でも、前回よりはマシだったのか はたまた「また」と思われたのか
彼に「嫌い」と怒られることもなく 元気に野放しでした(Θ∀Θ)



恒例の パシャリ

20100901 blog1
 みんな寄りすぎですね。写真に余白ができまくり。
 位置を指示してタイマ-を設定したのは 私ですが。←

 そして、なぜか 
 わっちょんはブタの蚊遣りを手に持っています。

 何だかんだで 約3名は酔っ払い。
 私だけではありません。


この日も正直何を話たのかは あまり覚えていないのですが
このメンバ-での会合は至極 楽しくて参ります。


20100901 blog3
で。カップルとみんこからくんへ プレゼント

LAUNDRYのものっっそいcuteなTシャチ♬

LAUNDRYといえばLAUNDRYキャラクタ-ばかりな我家だけれど
こういうのは初めて!新鮮!!

くんも大喜びで 端から見ている私は羨ましい反面
かなり幸せな気分にさせていただきました

次の日になって気づいたのだけれど
ポストに3人からのBDカ-ドも入ってて!
なんていうサプライズ

みんなが帰ってからくんが「僕は幸せ者ですね」とニコニコだったことに
私も嬉しくて仕方がありませんでした*


みんな本当にどうもありがと~!!


帰りは一度うちの実家に寄ってもらって
ほんとに立ち寄るだけだったハズが なぜがうちの母と団欒になり
我家の特製うめソ-スをみんな持たされてお開きとなりました笑

今度はぜひ 我実家で女子会しましょうね


ああ。もう みんな大好き


 ★ ★ ★


わっちょん&のっちを送った後 幸せ気分の私はお家に帰って即爆睡。

大量の洗い物をくんがひとりで片付けてくれていました。

朝方目が覚めてビックリ。やっちまった感満載。←
彼の誕生日会のハズなのに 私ってば何をやっているの~

そんな私にも「ありがとう♪」と笑顔で言ってくれたくん。
眩しすぎます。大好きです。

くん、ありがとう。そして おめでとう*


20100903 blog11
★おわびはキルフェボンのケ-キ。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
