11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.26 *Thu*

念願の放課後date♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010082521280000.jpg
昨日は大好きなMARIちゃんと 放課後デ-トしてきました♬


MARIちゃん行きつけの 池袋KICHIRIへ連れて行ってもらったよ~
池袋にめっぽう弱い私はMARIちゃんなしではお店に辿りつけませんでしたが^^;
水曜日なのに、人 すごかったデス。


で。もうひとつ叶った MARIちゃんとの『ビ-ルで乾杯』←


ブログを通してお友達になった人と飲むのは ねこちゃん以来初だったので
えらいテンション上がってしまった私です
調子に乗ってグビグビ飲みすぎてごめんね、MARIちゃん。


2010082600020000.jpg
 相変わらず お人形さんみたいなMARIちゃんですが
 相変わらず 面白すぎるト-クで
 いっぱい笑わせていただきました

 cuteな子が面白いほど 魅力的なことってないよね-

 あんなことやこんなこと。沢山のお話をしたんだけど 
 MARIちゃんの大親友と思わぬところで まさかの接点があってね
 嬉しビックリで 大興奮だったの♬

 世間は狭いってことなのかもしれないけど
 この繫がりにはちょっとミラクルを感じてしまった私です^^*




社会人になって初めて会ったMARIちゃんは すっかり大人の女性になっていました*

もちろん根本的なところは全く変わってないのだけれど
ほんの数ヶ月で人ってこれだけ雰囲気が変わるものなんだな-と しみじみ。

なんか親戚(もしくは近所)のおばちゃん的発言だけど 
とても良い意味で そんなことを感じた私です


それにしても本当に楽しい夜だった またワイワイ女子会やろうね♪
MARIちゃん、楽しい時間を どうもありがとうむちゅ-



 ★ ★ ★


そんな楽しい夜に追いうちをかけてくれた プレゼント


20100826 blog1

結婚のお祝いに、と沢山いただいてしまいました


ちゅんた。さんっぽくて♪」と選んでくれた可愛いアイテム達は
本当にどれもこれも私のツボだったのだけれど

ドット柄が私っぽいのかと思い(タオルもエプロンもドット柄だったの)、MARIちゃんに尋ねてみたら
ドット柄はMARIちゃんの好みだった らしい。←

あ!そういえばどっちもドット柄ですね!」とMARIちゃん。
あの絶妙なボケ具合が なによりツボな私です


MARIちゃんステキな贈り物を本当にありがとう^^
全部大切に使わせてもらいま-す♪

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
