10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.16 *Mon*

BIRTHDAY DISNEY♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100814 blog15
週末バ-スデ-ディズニ- 天気はやっぱり 曇。←
おかげで真夏のディズニ- 思ったより過ごしやすかったデス


暑かったけどね!


ク-ルザヒ-トに参戦して
キャプテンEOにも行ってきたよ♬


で。今回お初だったのが魅惑のチキル-ム。


20100814 blog11

この二十ン年間入ったことがなかったことに 我ながらビックリ。


いつだかリニュして スティッチが出てくるようになったらしいのだけど
何か スティッチの声に衝撃を受けた私です。
みんこさん。チキのスティッチの声はあれでいいんですか?


まぁ かなり可愛かったんだケド。


外にはスティッチの墜落?している宇宙船があって
その中にあったトランクに『沖縄』って書かれてあるシ-ルが貼ってて
テンション あがった。 右写真のとこ。わかるかなぁ


OHANA* 本当にステキな 響きです*



 ★ ★ ★


20100812 blog1
 この日も食べまくりの飲みまくり。
 いつも通りな私たち。

 汚い話で申し訳ないのですが
 次の日以降人生初 便秘で苦しんだ私です。
 あんなに食べるんじゃなかった。←


 写真は抹茶あずきなミッキ-ワッフル♬
 うま うま♥



相変わらず大好きなスペ-スレンジャ-でボロ負けして
彼の誕生日デ-トだということもすっかり忘れ ふてくされていたのですが
これまた大好きなガチャガチャで YOご機嫌に


20100814 blog16
 トゥ-ンタウン内にある ガチャガチャ。
 少年たちに交じって やってきました

 と。ここで ハプニング。

 私の番で機械が壊れてしまって
 ミッキ-パンツが出てこなくなっちゃったの
 周りにいた少年ボ-イたちに
 「壊れた!壊れた!」とガヤガヤされて
 平静を装ってみたものの
 「天パりすぎじゃない?」と 彼に制されてしまった私です。

 ちっ バレたか。

 ようやく出てきたミッキ-ぱんちゅ。
 数年前に比べて 簡易になっていましたが
 裏側にしっぽが 生えてた!


中身はミニ-ちゃんのミニチュアポットミニーリボン
使い道がなくて 途方にくれていますが。可愛いから よしとスル。



[photo16122868]20100814blog4
シンデレラ城の裏側 ミッキ-像前にて♪


結婚して初めてのディズニ-ランド

鎌倉の時も感じたことだけれど 独身時代と何が違うかと言われれば
一緒のお家に 帰れるというコト。

すごくすごく 特別です*

「疲れた-」って わ-ってなって お風呂入って出てきたら
ふたりして打ち上げられた トド状態。←

いいの。いいの。ハッピ-だから♪


20100814 blog6
今年もいただいてきました♥ 

今回は彼の大好きなリトルグリ-ンマンが!すごい!!

あ。ちなみに彼は「~太郎」ではありません。
私のささやかな イタズラです笑


キミとのディズニ-は最高に 楽しい♬
私のようにキミもそう感じてくれていると いいなと思う*


love.gif


web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
