04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.09 *Mon*

夏の江ノ島♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100809 blog5
昨日はくんと 鎌倉に行ってきました♪
結局私が決められなくて彼が「鎌倉に行こう!」と誘ってくれたの♥


連日の猛暑日=晴れ日和だったのにも関わらず
昨日は天気もイマイチで ビックリだった。さすが 雨男。← 

でも暑さは相変わらずだったけど これで陽がサンサンだったら、溶けて なくなってたカモ。


江ノ島駅に着いて やっぱり確認してしまうのが、このこたち。


20100809 blog3 ←去年の春に来た時には
 紫色のお洋服を着ていたコトリ達が 今回はキイロ!

 ステキすぎるじゃないか-




で、ホクホクしながら江ノ島へ。 日曜の江ノ島は海に行く人たちでワラワラしていました


20100809 blog6

 ★ ★ ★


毎年恒例。江ノ島の反対側にある海岸まで 足を運んできたよ

でも。やっぱりアレだね。 年々 身体に堪えているのを感じマス。
今年は去年よりも一昨年よりも 最高キツかった。←


20100809 blog7 食べるといことは それが身になり力になるので
 江ノ島でも 食べまくっていた私たちです。

 計算外だったのは 食べた分だけ身体も重たくなるということ。
 満腹中枢が刺激されて歩きながら 寝そうになりました。

 で。やっぱり大好き タコせん



ひ-こら言いながら 海岸到着!
 

2010080907130000.jpg
陽も射してきたよ-♪


今までに見たことのない量の フナムシGに鳥肌が立ちっぱなしでしたが
やっぱりは 爽快


2010080907170000.jpg
 ←そして、やっぱり 目がキラキラしはじめる
 そろそろ29歳な メンズ。 

 見つけたカニかにを捕まえようと必死でした。
 ねぇ。それ捕まえて ど-するの?

 相変わらず 少年ボ-イな彼は
 ずっとこのままなのでしょうか。




 ★ ★ ★


海でたっぷり遊んだ後は途中にある お茶屋さんで

20100809 blog14
 大好きな ところてんをいただいてきました♪

 20100809 blog13

 甘党な彼は 白玉あんみつ
 ふたりで元気にモリモリ。大満足
 これで帰りも 大丈夫!



20100809 blog22
あぶらやで売っていた かぎ

恋人の丘につける施錠用の鍵なんだけど
ハ-トがついてて カワイイの


今年もつけてこようかと思ったけど
キモチ的にお腹いっぱいだったので やめておきました。

次回行った時には
恋人気分でルンルンしながら つけてこうようと思いまふ

その時はいつも鍵を購入している
おばあちゃんのところに 行くつもり☆
今年も元気そうだったよ♪




これから 鎌倉へ向かいます*


 
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
