09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.06 *Fri*

夏の嬉しい贈り物♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと…いや。だいぶ温めていた嬉しい出来事をちょろり


20100806 blog2

この夏 暑すぎてバテバテの私に
大好きなお姉たんから 夏の感激ギフトとお手紙が届きました


我家に届いたを開けて ビックリ!
なんとも可愛い ボビィのラッピングの中には…




20100806 blog1
限定のDenim & Rose Face Paletteが!!!!!!!love


最近 女子力が低下しているとフザけたことを言っていた私に
女子力upの贈り物

ドレスアップのデニムスタイル、をコンセプトにしているらしく(たしか)
そのコンセプト自体もかなりツボにきたのだけど、全体的な配色がものすごく 好み


実は私。自分ではよほど 
こういった「一粒で何度でも美味しい」的なパレットは買ったことがありません。
必ず 捨てモノが出てくるでしょ。それが苦手で。

でも、こちらのパレットは魅力的なカラ-ばかりだというのはもちろん
使ってみて感じたのですが 私のデイリ-スタイルに合わせやすいパレットだということ。

大人カジュアルなカラ-が勢揃いしているので
お仕事仕様ではもちろん off仕様でもかなり楽しめちゃうの♪

on/offがわりとハッキリしている私なので、こういう色味 大好物です
冒険しながらも、基本 守り色なので抵抗なくガシガシ使えて嬉しい!


本日もいそいそと このこでメイクしてきましたぞ♬


 ★ ★ ★


左側上2色と右側上2色、合計4色が アイシャドウ。
まん中のフレッシュロ-ズカラ-が チ-ク。下側4色が リップカラ-になります。


で。本日はアイシャドウを4色組み合わせてのメイク とか。

20100806 blog3 色味がさっぱりで ホントごめんなさい

 ベ-スはアイボリ-。ミディアムはグレイッシュベ-ジュ
 締めにネイビ-。ニュアンスがグレイッシュシルバ-

 粉質・発色共に 優秀です◎

 

特筆すべきはミディアムカラ-と締め色の相性の 良さ

こちらの画像でなんとな-く伝えられたかと思うのですが ←願望
ライナ-を使わなくても際に存在感が生まれ 
自然なグラデ-ションができることで 目ヂカラがアップするの♪

ネイビ-は黒よりも弱く茶よりも強いので 上手に使えば最強カラ-だと思います

ねぇ。もしかしてさ、これ使えば 夢の「ギャルメイク」ができるんじゃない?!笑

全体で使用すると大人カジュアルなメイクになるので すっかりお気に入り♬
機会があれば今度はリップやチ-クも含め 色味がもっとわかるように撮影してきましゅ


 ★ ★ ★


こちらのパレットメイクは彼もお気に入りのご様子


お姉たんからプレゼントしてもらったことを話すと
さすが ちゅんた。の大好きなお姉ちゃんだけあって
 ちゅんた。に似合うもの よくわかってくれてるね-♪
」と ニッコリ

そうなの!お姉たんは私の好きなものだけでなく
私に似合うものまで 分かってくれちゃうの!!!と私 大興奮。


夫婦揃ってお姉たんのことが大好きな私たち
近々ふたりで お手紙を送る予定です

お姉たん ステキな贈り物を本当にどうもありがと-!
千葉よりいっぱいの愛を込めて(*′з`)むちゅ-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
