07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.05 *Thu*

昨日あった衝撃的な出来事の話とか。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100805 blog1
この前紹介した sale戦利品な靴。手持ちの服と合わせやすくて長宝しております*


生地が硬くて靴擦れしそうと心配していたけど
履いてみたら全然そんなことなくて
張り切って絆創膏貼りつけて行った私は 拍子抜け。

キラキラビジュ-が夏の陽射しに反射して 眩しいんだぜ



タイトルの個人的に衝撃的だった昨日のど-でもよすぎる話は追記 にて。



★ ★ ★


昨日はくんが会社の後輩と飲みに行くというので
私も実家へ夕飯を食べに行ってきました

ルンルンでmyチャリをこいで実家に向かう途中 停まった交差点でカップルに遭遇。

たぶん大学生くらいな感じだったかな。
暑い中 彼が彼女の腰に手を回してラブラブしておりまして。

で。突如耳に入ってきた会話に 夏の暑さも吹っ飛んでしまった私です。



ドラマとかで運命の赤い糸が見えるとかよく言うじゃん?
 俺さぁ、それ見て「そんなのあるわけね-じゃん」って思ってたんだけど…


この時 彼女は彼から受ける熱い眼差しをしっかり受け止めておりました。

しっかり見えるんだよね。お前との糸。ここに

彼女の小指に チュ


 !!


人の会話を聞いて 穴に入りたくなったのは 初めてです。


しかも追い討ちをかけられたのが、横にいたサラリ-マン風の男性の 反応。
彼もやっぱり耳に入っていたらしく カップルの会話を聞いた瞬間
・・・・。エエエエエエエエ」

稀に見る ドン引き具合。
後ずさった姿を見た時には さすがに吹き出しそうになりました。


信号が青になり 仲良く手を繋いで歩いていくカップル。
きっと私たちのことなんて 眼中どころか存在すら感じてもらえなかったんだろうなぁ。


若さってスバライね、とか思ったけど
私は彼らの歳の頃 あんなんじゃなかったわ。
あんなに熱くなかった。

あの大学生の彼が私くらいの歳になっても
彼はきっと その時の彼女に熱い想いを今のように打ち明けるような気が スル。

人によるんだ。絶対。


正直暑苦しい感じも否めないけれど
ああやって大好きな人へストレ-トに想いを伝えられるコト(ストレ-トの意味も色々あるケド)
スバラシイと思う。

あの時の熱すぎる彼の彼女が 
彼を大切にしてあげてればイイ、とお節介なことを思った昨日の私。



夏の恋はアレだね。 熱いね やっぱ




web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
