06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.02 *Mon*

楽しかった土曜日の話。*

・・・・・・・・・・・・・・・



  baby8.gif

土曜日はヒメちゃん&ひよこちゃんとの 新宿デ-トでした


考えてみればひよこちゃんとお外で会ったことのない私。
ヒメちゃんのお腹にいる時は よく新宿で遊んでもらったケド。

暑くてバテちゃわないかな、という心配と
外で初めて会うひよこちゃんの行動が楽しみ、という思いが 50/50。

会った時は寝ていたひよこちゃんだったけど
相変わらず元気いっぱいで 相変わらず最強に可愛かったです



P1000493.jpg 
 ←ヒメママに抱っこされて
 おくるみの中で、モゴモゴしている ひよこ氏

 ランチ中も元気に 大暴れ♬

 そしてその様子にヒメママ全く動じません。笑
 『母強し』といった 感じ

 微笑ましい、って言葉が ぴったりだった*

 2人を見ているといつもキモチがほわほわして
 嬉しくなっちゃいます 大好きすぎるの-






ランチをした後は お腹いっぱいでネムネムモ-ドなひよこちゃんに甘えて
久しぶりにヒメちゃんと ぷらぷらお買い物

連れて行ってもらったカワイイ雑貨屋さんで
お買い物モ-ドに入ってしまい 2人でゴソゴソ買い込んでしまいました

その後は私のお買い物にも付き合ってもらい お茶タイムへ
相変わらず色々ぶっちゃける私の話に サクサクっと応えてくれるヒメちゃんでした^^
なんとも頼もしい お姉ちゃんです♪



夕方からお互いに予定が入っていたので、楽しい時間もここで タイムアウト。
ほんとあっとゆ-ますぎて 困る~ 

ひよこちゃん、相当眠かったのか バイバイ時にもグッスリでした*
寝顔がまた 可愛くてさ~ もう、ど-しよう。


この暑さの中 新宿まで出てきてくれたふたりに感謝☆感謝です♪
今度会った時 ひよこちゃんはどの位成長しているかしら?今から 楽しみッ!


ヒメちゃん&ひよこちゃん 楽しい時間をほんとうにありがと~


★ ★ ★


ふたりとお別れをして大満足なまま 親友ちゃんと合流


20100802 blog2そして、また お買い物へ行ってきました

いくつか気になるものもあったのだけど、結局 お見送り。
でも、やっぱり欲しいものだったので
本日、仕事帰りに行ってこようと 思うよ。←


カフェでグダグダ話して 最近あったビックリする出来事なども聞いて
お腹いっぱいで 帰ってきました

色んな意味で刺激的で楽しい 土曜日だったよ♪


人生っていきなり何があるか わからないもんだね。
しかも、ほら 夏だし。←

今年は周りで 色々。ほんと色々 ありそう。
ワクワク する-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
