08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.08.04 *Wed*

贅沢ケア de ふかふか潤い肌に♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


YH化粧品さまより YHエッセンス薬用美容液のモニタ-をさせていただきました♪



P1000490.jpg

◆ 薬用YHエッセンス(薬用美容液)/30ml
◆ フェイスマスク×3


@cosmeでもランキング入りになっている美容液ですbottle* (YH化粧品@cosme)

名水百選に選ばれた理想のミネラルバランスを有する天然鉱泉水をベ-スに
薬効成分の植物エキスを配合した薬用美容液(YHエッセンス)。 天然鉱泉水のミネラルの保湿力と、
植物由来のカミツレ・マリ-ゴ-ルド・ソウハクヒ等の植物エキスを凝縮した保湿力で、
しっとり感を長時間持続させ、肌の水分を逃がしません。

※@cosme参照


ご提案頂いた使用方法は 3日間の集中ケアだったのですが
3日間で ひと瓶!なんて贅沢!!
ケチケチ大魔王の私。贅沢なシ-トマスクライフを送らせていただきました♪


使用レポは 追記にて。




201008043.jpg

同封されていたフェイスマスクにたっぷり薬用YHエッセンススを含ませ
10分程度フェイスマスクをお顔に密着させます。→マスクが乾きはじめたら外して お終い。
※画像はフェイスマスクに美容液をたっぷり含ませたところ。プクプクです♥


201008042.jpg レクチャ-してもらった使用方法では
 他のスキンケア用品は一切使わず こちらの美容液のみの使用。
 美容液だけで 充分な保湿が得られるのだとか。

 今まで化粧水・美容液・乳液のステップが当たり前だったのに
 美容液だけって… 正直、不安。
 と、案の定 マスクを外したらやっぱり感じた
 つっぱり感が~


いや-ん!と思っていたら、後に落ち着いてきて肌が ふかふかに
モチモチ」というよりは「ふかふか」♪ すごく 好みです!


マスクを外した後のベタベタ感もないので
夏のお風呂上りでも 爽快にスキンケアができて気分も ◎
市販のマスクってベタベタするイメ-ジがあったけど、こちらは さっぱり!な使用感なの♪

そして、なにより。面倒くさがりの私なもので 
ワンステップのケアでいいというのは なんとも魅力的です♬


敏感肌・アトピ-肌に優しいということだけあり アトピ-持ちの私でも問題なく使えました♪
(無香料&低刺激なのでトラブル肌にも安心して使うことができます)
3日間の集中ケアで 乾燥毛穴が小さくなっていたのには驚き!
万年乾燥肌の私でも潤いが持続しているのを感じました お肌はふかふかなんだよ-
美容液だけでここまで保湿できるなんて- 今までにない使用感を体験。


また余った分はリップパックに使うと唇の荒れにも有効が出るということで
使ってみたら、私の薄いペラペラ唇が ふっくら!すごい!!



ただ、1回分マスクでのコスパを考えると割高なので
マスクはスペシャルケアに。デイリ-ケアには単品での使用の方が よろしいかと。

でも、夏のお疲れ肌に3日間集中ケア 
贅沢ではありますが確かな効果が期待できるので オススメです!



YH化粧品さま この度はステキなお声掛けありがとうございました



敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>

ニキビ・アトピーに薬用 YHエッセンス(薬用美容液)


web拍手
| skincare* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
