07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.22 *Thu*

女子会@DisneySEA!!*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010072207450000.jpg

昨日は、mm&にむちゃんとアフタ-6でSEAに行ってきました♬


シ-ズンということで アフ6とはいえど混んでるかな~と思ったら
やっぱり平日のSEAって 空いてる


去年もこのメンバ-でSEAには来ているのだけど、もうホント 楽しかった


20100722 blog1→ 今回初めて乗った
タ-トル・ト-クに大感激した私です

出来た当初、メディアでもそんなに話題になってなかったし
子供向けだと思ってて あんまり期待もしてなかったのだけれど

おもしろすぎた-

内容はどちらかというと大人向けかも
クラッシュのブラックジョ-クが
かなりにツボにきて ほんと楽しい!!

SEAで1番好きなアトラクションになってしまいました


3人とも今回このアトラクションに乗れて大満足ト-ク 炸裂◎
はぁ 何度でも行きたくなっちゃう♬


★ ★ ★


今回アトラクションはタ-トル・ト-クを含め 
3つとやや少なめだったけど
夜のSEAをのんびりお散歩しながら、お店巡りをして いっぱい話して

夏ディズニ- すごく充実できました*

女の子ディズニ-ならではのノリとテンションは
恋人と行くディズニ-とは全然 違うから、やばい 楽しい

今度は丸1日で 行きたいな~♪



2010072207440000.jpg
私ノ-ヒ-ルなんですけど、ずば抜けて デカイですね^^;


帰ってからくんにSEAでの話をアレコレ興奮気味に話していたら
女の子同士のディズニ-って楽しそう!」だってププ

キミとのディズニ-もとっても楽しいから今度行こうね♪」と私。

来月の彼の誕生日には ディズニ-へ行く予定です プレゼントは何が いいかな~



2010072207460001.jpg
夏ディズニ-は、やっぱりテンション あがる-



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
