10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.21 *Wed*

三連休の話をまとめて みる。*

・・・・・・・・・・・・・・・


       sun.gif kumo2.gif

hosi.gif kakigoori.gif


梅雨明け直後の三連休は 本当に良いお天気でしたね
良い天気どころか 暑すぎて死にそうだったケド。 


そんな連休の話 とか。 えらい長文デス




★ ★ ★


July 17

P1000471.jpg
連休初日は、みんこと おデ-ト


ららぽに行って、再マ-ク狙いのsaleに参戦してきました♪
何でかよくわかんないんだけど、やっぱり みんこといると買いすぎます

今回も ワンピ1着・トップス1着・ボトム1着
その他にも 可愛い小鉢を発見してしまいsaleでもないのにお買い上げ。
でも、これは必要なものだったから いいの。←

画像のTシャツは ひとめボレだったんだけど
70%OFF赤札つきの値札を見た瞬間 迷いゼロだった。
ちなみに、みんこと オソロだよ(笑)


買い物を満喫した後は みんこカ-で我家へ

みんこからサプライズな結婚祝いを沢山いただいちゃいました
これは またの機会に♬
大事な用事を 話ながらゆっくりやった後は 我実家へ。

ほんとはうちでゴハンを食べる予定だったのだけれど
急遽お留守番を頼まれてしまったので。みんこが快く来てくれて助かりました♪

実家でも ひたすら話したり、ネイルしたりで
後半はス-パ-にダラダラしまくりだったけど 楽しかった~♬


来週は、いよいよ念願の 花火大会 ムフフ-


★ ★ ★


July 18

P1000473.jpg
18日は くんとデ-ト …と言いたいところですが、2人で夏のご挨拶回りでした。


用事も午後3時くらいには終わったので
ちょっと遅いお昼を たいふうでいただいてきたよらーめん
あの味、結構 すきッ♥

プラプラ歩いていたら 弟より連絡がきて急遽彼女と我家に来ることに

夕飯はいらないとのことだったので良かったけど
慌てて帰ったわりに 弟くん達のほうが先に我家に着いていて
だいぶ 焦った私たちです。

弟くんの彼女に会うのは今回が初めてだったのだけど
可愛くてすごく感じの良い子で 安心しました

2人とも9月に誕生日だということで 
今度会う時は お祝い兼ねてかな~、と思ってます*

突然だったけど すごく楽しかった-♥

彼がいそいそと賞味期限切れのようかんを出した時は
さすがに天ぱりすぎて 挙動不審になってしまったけれど。


P1000474.jpg
弟くんカップルが帰った後は
近くの公園でやっていた 夏祭りへ祭り

小さいお祭りだったから 屋台も少なかったんだけど
イカ焼きを2人で買って 仲良く半分コ♪

私はビ-ルで 彼はラムネ

夏のお決まりパタ-ンになっているけど
何も言われなくなってきました(笑)

夏祭りを満喫して
夏の夜風を受けながら 手を繋いで帰宅。
すごく 幸せ*

家族になって過ごす 初めての夏

ワクワク♪わくわく♪


★ ★ ★


July 19

P1000475.jpg
連休最終日は親友ちゃんと 横浜へ行ってきました♬


2人で横浜に行く時はだいたい 駅周辺でお買い物コ-スが多いんだけど
今回はどうしても行きたかった場所へ 付き合ってもらったの


20100721 log1

ハワイから帰ってきて 絶対行こうと思ってたあの場所!
ワ-ルドポ-タ-内にある『レナ-ズ』です

あのマラサダをもう一度♪…とウキウキのウキ子ちゃんで行ってみたものの
やっぱりハワイと味が違いますね 

こちらのも美味しいには美味しいのだけれど
ハワイの方が 生地がモチモチでふっくらだった-

ハワイマラサダは何個でも食べれちゃいそうなのに対して
日本マラサダは1個で満足です。そんな 感じ。
くんにもお土産で買っていったら 同じことを言ってた。

やっぱり本場は 強い-  ハワイに 行きたい-


この後 赤レンガを巡ってから横浜駅に戻り、ごはんを食べて 帰ってきました。
炎天下の中 いっぱい歩いたから もうヘトヘト

でも、かなり 充実!


★ ★ ★


楽しかった三連休の後には また楽しみな週末が待ってます


楽しみがあるから 毎日お仕事も頑張れるんだよね。ほんと そう感じる
とりあえず今日の放課後は mm&にむちゃんとムフフな会合が♪


早く 仕事終わらないかな~



web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。