06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.20 *Tue*

誕生日宴会*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010072008000000.jpg

友達のっちの誕生日をサプライズでお祝いすべく
わっちょんと相談して 2人の新居へ突撃訪問してきました-


のっちには何にも言ってなかったので
面白いくらいに驚いてくれてね してやったりだった(笑)


ケ-キとプレゼント以外は 普通の飲み会だったんだケド。




[photo20083232]2010072008000001

 あまりに楽しすぎたせいで
 大暴走していたらしい 私です。←記憶があいまい

 帰りにね「酔っ払ってるちゅんた。は嫌い」と
 言われてしまって。
 自業自得ながら 凹みました。ペッコリと。


 お酒に強いわけではなく、どちらかというと
 お酒に飲まれちゃうタイプなので。
 わかってはいるんですが 次に繋げられない私です
 そら 怒られる。



でも、まぁ。自分がこうやって暴走することができるのも
気心が知れた仲間との飲み会だからということで。ひとつ。
みんなからしたら迷惑な話なのですが。


楽しかったということで ひとつ。←


★ ★ ★


楽しかったついでに、みんなで近くの河原で 花火とか。
[photo20083215]2010072008010000

酔っ払ってた私が言うのもなんだけど
酔っ払いに花火を持たせて
大丈夫だったのでしょうか?危ないよね?

たぶんここでも
ギャンギャン騒いでたんだと思うんだけど。

ごめんね、みんな。

反省しきりな私だけど
もう しません」と言えないことを
今、謝っておきます。


だって。花火がまだまだ余ってるというウワサ。
また 行かなきゃ!!


あ!のっち 三十路おめでと~


★ ★ ★


P1000467.jpg

で。のっちのBDをお祝いしに行ったハズが、なぜか私。2人からBDを頂きました!


5月に渡せなかったからと このタイミングで(笑)
たしかに結婚式後に会うのは はじめてカモ。


20100720 blog3
 2人のセンスが 大好きです♥

 近々 コストコ
 来月 誕生会

 2人が近くに越してきてくれて
 最高に ハッピ-




夏はみんなで いっぱい遊ぼうね♪


 
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
