08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.06 *Tue*

saleに参戦*

・・・・・・・・・・・・・・・


P1000434.jpg

昨日は放課後 親友ちゃんとsaleに参戦してきました♬


気兼ねなく…とは言えないけれど
去年の夏saleよりはお買い物モ-ドに入れる今年
吟味しながらの 参戦です


いや。そうは言っても地味にちょこちょこ買ってるんですが。


昨日の戦利品 とか。


P1000437.jpg 
 夜中に撮ったので何かイマニで スイマセン。

 プランタンに入っていた NORD SUDというお店で。
 花柄のワンピです♥

 私にしては珍しい
 明るい色の ガラガラ(柄々)。ガラガラ-

 同じ形の違うデザインと迷って迷ってコチラ。
 私の専属アドバイザ-がこっちを押してくれたので

 167cmの私が着て膝上10㎝ ほど。
 短すぎない長さですが 脚を出す勇気もないので
 レギンスorトレンカと合わせるかな。





顔色が明るくなって女の子に なれます なっちゃっていいですか?



P1000438.jpg ← 柄はこんな。
 シフォン素材で肌触りが良く 着心地がステキなの*

 ちなみに 半額です




他にも気になったモノが何点かあったのだけど
割引率がイマイチだったので 見送りました。

早く 再値下げしないかしら。

あ。他にもNBBでパンツを買いました。
でも、どうにも上手く撮れなくて。また いつかの機会にupしたいわ。


sale第2弾。再マ-クに期待です*


★ ★ ★


saleが終わってから タイ料理屋で夕ご飯

ここのタイ料理。
辛すぎてやみつきになる 美味しさ
パパイヤのサラダが サイコ-です♥

今年の夏休み 親友ちゃんはハワイに行くそうで
いいな~!私も連れてって~ 


P1000435.jpg
★キャトルセゾンでもお買い物♬ モザイクのキャトルは居心地良くて1番 好き♥




web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
