08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.06 *Tue*

Hawaii honeymoon-6*

・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイ観光も楽しみたかったので
2日目は オプショナルツア-に参加してきました♪


STIL0014.jpg

朝イチ レナ-ズでマサラダをいただいたよ-

”レナ-ズといえばマラサダ、マラサダといえばレナ-ズ”
と、いう位に有名な 揚げドーナツのお店

中がふんわりとしていて 周りには砂糖がいっぱい!
本当に美味しくて 何個でも食べられそうだった-♬♬

横浜のワ-ルドポ-タ-ズにも 店舗があるみたいなんだけど
ハワイと日本ではお水の質が違うため 同じ味ではないのだそう。
比べてみるため 今度行ってこうようと(‵ε‵*)



STIL0015.jpg
 お店の前で アロハな私

 お店の中はすごい行列!
 地元の人たちが毎朝仕事に行く前に買ってくんだって。
 でも、そうしたいキモチ わかる-

 忘れられない 味*
 また絶対 食べにきたい!!!
 



で。お次は ず-っと行ってみたかった場所へ♪


201006新婚旅行(ハワイ)_081

この木 なんの木-


やっぱりハワイに行ったらど-しても生で見てみたくてッ
モアナルア・ガ-デンに行ってきました

ところでガイドさんが ここのガ-デンは民家のお庭って言ってたのだけど
それって ほんとなの??



この木なんの木 で か -



20100706 blog1

201006新婚旅行(ハワイ)_074 
 ←↑ 大ハシャギな 28歳男子。

 こうやって写真で見ると 笑えますね。

 元々フットワ-クが軽快すぎるくんなので
 小学生の夏休み状態になっていました

 大きな広場に ボンボンと
 この木なんの木(モンキ-ポッド)があるんだけど
 とにかく すごい

 木の下から見る風景も、また 圧巻でした 








それにしてもハワイって 空も海も大地も 色が濃い*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
