06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.29 *Tue*

Hawaii honeymoon-1*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100621h2.jpg

朝の8時過ぎ ハワイに到着。


チェックインまで時間があったのでホテルに荷物を預けて
ホテル周辺を 散策してきました♬


陽射しがキモチ-!!!


歩いているだけでもホント気持ちが良くて 到着後の疲れもなんのその
2人で手を繋ぎながら大ハシャギでした


滞在したホテルもレトロな感じがとっってもステキなところでね
色々計画をして手配してくれた彼に心から 感謝です☆


★ ★ ★


201006新婚旅行(ハワイ)_005ホテルに隣接しているcafeで。


パッションフル-ツ×ナッツのスコ-ンが
ヤバい美味しくて ハグハグしていたら

隣のテ-ブルに これが。→

よく見るとリ-フレットで作った
ソファ-とテ-ブル(たぶん)

すご-い!」と2人で騒いでいたら

こちらの作成者であろうダンディ-なおじさまが戻ってきて
ニッコリ笑顔でプレゼントしてくれました♪

いいの?」と聞いたら
enjoy!」と手を振って行ってしまったの


ハワイで何度も何度も感じたことなんだけれど
むこうの人たちって(現地の人たちも観光客の人たちも含め)
すごく温かくて 優しい人ばかりだったな、と*

色んな人たちに色んな場面で「ハワイを楽しんで♪」的なことを言われたっけ

そのおかげで私たちは何倍にもハワイを楽しむことができました
それは間違い ない。


★ ★ ★


201006新婚旅行(ハワイ)_006
で。この日のちょっと遅めランチは チ-ズケ-キファクトリ-へ


ガイドブックでも常連さんの こちら。
アドバイスをくれたお友達全員が「ここ美味しいよ」と、こぞって言ってて
絶対行く!と心に決めてた こちら。
ホテルのすぐ近くだったの。


20100621h1.jpg

◆ ロコモコ
◆ チキンサンド
◆ チ-ズケ-キ×2

↑アメリカサイズだということをすっかり忘れて このオ-ダ-

やってしまいました、初ハワイ。
隣にいた日本人のカップルの方にも驚かれてしまいました。
そら 驚く。のち、後悔。

途方に暮れながら1コは何とか食べたけど残りは テイクアウト。
味は本当に美味しかったんだけどね。これは 無理。


201006新婚旅行(ハワイ)_009
ケ-キもiPhoneに比べて このサイズ。→
あ、わかりずらい?

しつこいようだけど
味は美味しいの!でもキツいの!

だから この時の私。
目が半開きで至極 ブサイク。




ハワイ初日。
人生の厳しさを 知りました。←



201006新婚旅行(ハワイ)_012
★ お次は トロリ-


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
