07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2012年07月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.07.31 *Tue*

すご-くお久しぶりです。*

・・・・・・・・・・・・・・・


こんなにブログ更新を空けたのは はじめてかも!ってくらい 久しぶり。


みなさん元気ですか?


私たちは 夏に負けながらも笑 元気です


更新を空けたこの数ヶ月は激動で色々ありすぎました。
どれもこれも今さらすぎるので ここには描きませんが
やっと落ち着いたので ブログもまた少しづつ再開します^^


見てくれる人いるかな-
いないかな-
いるといいな- ←


とりあえず 我家のちびこは1歳2ヶ月になりました☆
夜鳴き 絶好調のおてんば娘に成長しています


これからまた どうぞよろしく*





大好きな 夏
今年は満喫しま-す
web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
