03
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
17
18
19
20
21
22
23
24
25
29
30
31
<< >>

This Archive : 2012年03月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.28 *Wed*

10カ月と10日にして♪*

・・・・・・・・・・・・・・・




チビコ氏 下左前歯が生えてきました~♪


泣いてるところを 激写笑
なかなか口を開けてくれないので、撮るのに苦労しちゃった


結構にょっきり生えてたんだけど
パパに言われるまで全然気づかなかったよ^^;
授乳中も噛まれることがなかったし。


いやぁ、成長を感じます
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.27 *Tue*

babycar*

・・・・・・・・・・・・・・・




予約しているキャスとマクラ-レンのコラボベビ-カ-♪


今までお下がりで頂いたベビ-カ-を使っていたのだけれど
コラボ販売を機に購入することにしました^^


もろに女の子仕様だし、長く使うにはどうなのかしら?とも思ったけれど
2012年度モデルの充実さに心もってかれちゃった^^


POH仲間達から頂いた出産祝いの商品券。
ずっと温めていたので、使わせてもらおうと思います☆
これでベビ-カ-と同柄のフットマフも買えちゃう
みんなに感謝!どうもありがとう!!


先日入荷の連絡がきたので受け取りに行かなきゃ
う- 楽しみっ!
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.27 *Tue*

引出物*

・・・・・・・・・・・・・・・




先日の結婚式で、引出物にいただいた ガラス食器*


初めてのiittala* すごくカワイイ♪


早速今朝 チビコの大好きなイチゴをのせました
ガラスの模様がキラキラして 中のイチゴもさらに美味しそう^^


引出物って、センスだと思う。
私生活でも、ほんとにセンスのいい友達。さすがです*
普通にかなり 嬉しかった^^


式も彼女のセンスを所々に感じずにはいられなかったけど
1番はやっぱりドレススタイルかな
ほんとに ステキでした♪


あ-、もっかい wd着たい!笑
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.26 *Mon*

2012.03.24 sweetwedding♫*

・・・・・・・・・・・・・・・・


20120324 b1
先週の土曜日は 大好きで大切な友達の結婚式でした*


覚悟はしていたけれど 
花嫁姿の彼女をみて、披露宴の席札のメッセ-ジを読んで
やっぱり泣いてしまった。


笑顔がなによりもステキな彼女
この日の笑顔は10年の付き合いの中で 1番!
もう 最高に可愛くて輝いていました*


家族想いで 相方想いで 友達想い


尊敬できるところが多くある彼女だからこそ
友達になれたことを 誇りに思います。



20120324 b2


 優しい笑顔が印象的な旦那さまの隣で
 負けず劣らずの笑顔な 友達*

 【ハッピ-】って、こういうことなんだわ!って再認識笑

 幸せに満ち溢れたステキな結婚式でした
 夢みたいな時間を 本当にどうもありがとう♫

 あ- 早く会いたいぜ!ちかっぺ!!







web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.26 *Mon*

★ 編み込みhair*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.16 *Fri*

date×date♥♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120316 5
14日は 仲良しのママ友&ベビ友ちゃんとホワイトデ-ト


4人でショッピングモ-ルへ行ってきました♫

ランチは柿安のバイキングへ♪…ところが、子連れバイキング 無謀だったわ^^;
全然食べれなかったよ- ママ’s不完全燃焼 いつかのリベンジを誓いました笑

ランチ後 モ-ルをプラプラしてからベビ&キッズ広場へ*
子どもたちを転がせて、ママ達はガ-ルズト-クを 満喫♫


チビコとあゆちゃん ラブラブ


暇があれば遊んでいるので、チビコとベビ友ちゃんも すっかり仲良し♥
ふたりでワイワイしていてくれるので ママ達はとっても楽ちんです^^


20120316 11
帰り際、ママ友&ベビ友ちゃんから WDのお返しをいただきました
ちっちゃいお花の髪留めは、すっかりチビコのお気に入り♪


ベビ友ちゃんと遊んだ日は ぐっすり寝てくれるチビコさん*
早くまた 遊びたいな-♫笑


★ ★ ★


そして今日は ひなちゃんとピ-ピ-ちゃんと久しぶりの再会
ひなちゃん達がこちらに帰省してくるというので 遊んでもらっちゃいました♫


生後5ヶ月(?たしか)以来のピ-ピ-ちゃんは
すっかり大きくなって もう!ほんとに可愛いの-っ
ママを追う姿が とっても微笑ましたかった^^*


今回もひなちゃんに色々お任せして 甘えっぱなしだった、私
いつも笑顔で優しいひなちゃんと可愛いすぎるピ-ピ-ちゃんに沢山癒されました♫


でも、正直 もうちょっとゆっくり話たかったな-笑
子連れ外出は 時間に限界があるのが ツライ…^^;


ひなちゃん、ピ-ピ-ちゃん 楽しい1日を本当にどうもありがとう
また 遊んでね♫


20120316 3
お顔を隠してしまうのが勿体ないくらい イケメンさん

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.15 *Thu*

思い立って。*

・・・・・・・・・・・・・・・


 gpen01.gif gpen04.gif 

久しぶりに限定記事のpassを変更しました


春なので。 気分転換*


ついでに スキンも春仕様に変えようかしら♫


申し訳ありませんが、今回 こちらからのpassのご連絡は控えさせていただきます。
ご交流のある方には、お知らせさせていただきますので
お手数ではありますが お声かけしていただけたら幸いです^^



さて。明日から楽しみな予定が 盛り沢山♥


体調も回復してきたので 無理をしない程度に
週末を楽しみたいと思います^^


それでは おやすみなさい



web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.15 *Thu*

パパから♪*

・・・・・・・・・・・・・・・




昨日お仕事から帰ってきたパパより
ホワイトデ-のお返しをいただきました^^♪


わ-い♪ 大好きなゴディバのチョコ


年度末で忙しいのに、わざわざ買ってきてくれたの*


「いつもありがとう」のひと言も 嬉しいプレゼント
こちらこそ いつもありがとう*


でも、本命は 手づくりのカボチャプリン^^
独身時代によく作ってくれたのを久々に食べたくなってリクエストしました♪
週末作ってもらえるかな?楽しみ
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.14 *Wed*

ホワイトデ-♪*

う-ん!いいお天気♪
ホワイトデ-日和ですね


さて今日は これからママ友&ベビ友ちゃんと デ-ト♪


朝時間があったから 毛先をクルンと丸めてみたよ^^
陽射しは温かいけど、まだまだ寒いので
白タ-トルに母手作りのタ-コイズネックレスを合わせました*


よし!時間だ。いってくる-





前記事にお声かけ、ほんとに ありがとうございました。

個人的な話だしナイ-ブなことでもあるので限定記事にさせてもらいましたが
思いの外 反応があり、驚いたのと同時にとても心強く励まされました*

お話してくださった みなさまに心から感謝です。

ありがとうございました**
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.13 *Tue*

RAG MART*

・・・・・・・・・・・・・・・


  sitagi.gif


子ども服は 消費物だと思っている私。


瞬間サイズアウトをしてしまうのが 子ども服。
高いものはどうしても手が伸びづらい現状です^^;


そんな私が少しづつ買い集めているのが、
最近お気に入りなブランドの RAG MART♫*


ガラガラ(柄柄)しているのも子どもらしくて好きだけれど
やっぱり好きなのは ナチュラルで遊び心のあるデザインのもの


まさに ツボなデザインが多く
個人的には予算アウトながら ついつい買ってしまいます^^;


最近買ったのが こちらの2点♫ ワンピ-スとキャミソ-ル♥♥

20120313 1
20120313 2

キャミのバックスタイルは切り替えになっていて カワイイの♫
ワンピはコットン素材で肌触りがよさそう^^


もう少し温かくなったら 私の白いワンピ-スとお揃いで出かけたいな


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.12 *Mon*

ネイルチェンジ*



久々にホログラムが使いたくてのデザイン*


ホワイトラメを斜めにグラデ
ホロをサクサクっとのせてみました^^


最近淡いカラ-をしていなかったから 新鮮♪
もう春だものね。


来週の結婚式はどんなネイルにしようかな
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.12 *Mon*

ROSSO×LEE workonepiece♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20120312 1
URBAN RESEARCHにて ROSSO×LEEコラボのデニムワンピを購入♫


以前、買い逃して 意気消沈していたところ再販になったみたいで
慌てて買いに行きました^^


う-ん!やっぱり カワイイ!!


20120312 3
(※HPより参照)

イメ-ジはこんな 感じ♫


ワンピ-スとしてではなく 羽織ものとして活躍させたいな^^


web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.12 *Mon*

2012 march 10-11th 初お泊まり♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


先週末は 幼馴染のお家へ家族みんなで初お泊まりに行ってきました


渾身作の新築ホ-ムは ほんっっとに広くてステキだった!
マンション派だったけれど 戸建もやっぱりいいな~、と揺れている私です^^


5ヶ月ぶりのみゅ-は 相変わらずちっちゃくて
たった1ヶ月違いとは思えないほど、ミニマムなみゅ-に対してビッグなチビコ笑
このふたりが 私たちのようになるとは想像もつかない…
でも、なってほしい☆


子連れでも気兼ねなく居心地よくいれる関係って
ほんとうに素晴らしいと 思う。


こういう関係を築いてくれた私たちの両親に心から感謝*


私たちも この子たちのために沢山の想い出を作っていってあげたいな♥


20120312 4
とりあえず 春ディズニ-行きますか!


★ ★ ★


コメントをくださる みなさまへ*


コメント・拍手・メッセ-ジ、本当にありがとうございます♪
温かい言葉の数々にいつも癒しをいただいている私です^^

しかしながら、コメント欄を再開して楽しい!嬉しい!と思う反面
お返事がなかなかお返しできないことが 申し訳なく、また気がかりになってしまっています。

コメント欄を再開して気づきましたが
これではコメント欄の役割を果たしていないなぁ…と^^;

コメント欄を解放したばかりで大変申し訳ないと思うのですが
今までのカタチに戻すことに決めました。

ワガママばかり言ってほんとうに すみません。
これに懲りず 思い出した時にでもちょちょっと声をかけてもらえたら嬉しいです^^

今後とも よろしくお願いいたします!


ちゅんた。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2012.03.07 *Wed*

うひゃ-*

気づけば 3月!(>_<)

前回のお返事もしないまま、1ヶ月以上も放置していました。
(後ほどPCからお返事させてください!)

前にもちょろりと話したFacebookにばかり気持ちが向いてしまい
こちらはすっかりご無沙汰に…

忘れられているかもしれませんが、
またちょこちょこ更新してゆこうと思います^^



さて。ブログをお休みしていた間、チビコもだいぶ成長しました☆

次の15日には 10ヶ月に入ります^^

最近は前よりも色んな表情をしてくれるようになり
ひとりで遊ぶのも上手になったけど
私たちとも沢山遊んでくれるようになって、ますます育児が楽しくなりました♪

今までは余裕がないと嘆いていたけれど、それが嘘みたいな毎日。

…かと言って、大変じゃないわけでももちろん ないのですがね^^;

色んなことに興味も出てきて、今までよりは思うように動けるようになったから
ますます目は離せません。

目は離せなくなったけれど、その分親子の絆も深くなったかな

甘えてくる姿は 本当に愛しい*



日々の充実感を与えてくれる娘に 心から感謝です



我が家の ちびゴジラ。
周りのモノをなぎ倒しながら 雄叫びをあげております^^;
web拍手
Permalink *  CM(6) *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
