10
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
26
27
30
31
<< >>

This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.29 *Sat*

lush christmas*



ラッシュからパンフレットが届いたー♪


今年のクリスマスも可愛い感じ^^
気になるものがいくつかありました☆


とりあえずNorikoさんを もうちょっと買い足そうかな*


それにしても、もう クリスマス?!
はやーい。今年も終わってしまうじゃないかー


ケーキどうしようかな?
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.29 *Sat*

ビールテイスト*



最近の晩酌のお供。オールフリー*


1年前はあんなに「まずっ!」と感じていたけれど、
先日マキちゃんに勧められて飲んだら、あら ビール!←


1年も経つと人間 ビールの味も忘れちゃうのね。


おかげでストレスフリーな私です^^


★ ★ ★


いいお天気☆


今日はパパが土曜日出勤なので チビコとふたり*


チビコの午前寝タイムに家事をパパっと終わらせたから
どーしよう、午後は実家に遊びに行こうかな^^
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.28 *Fri*

半年ぶりの再会とはじめまして♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


20111028 blog1

昨日は産院でお友達になったママ友と退院以来の再会♫
ベビちゃんは私が退院してから産まれたので この日が初めましてだったの


午前から市のママイベントがあったのでそこに参加してから
ママ友おススメのお店でパスタランチ→ママ友のお家へお邪魔してきました^^


産院で連絡先を交換してから メ-ルですっかり仲良くなったママ友☆
半年ぶり、初デ-トとは思えないほど会話も弾んで 意気投合!

同い年というのもあるかな-
とにかく楽しかった~ ベビも可愛かった~

20111028 blog2
なにより笑いのツボが一緒だった~笑

ママ友が出してきたウィッグをベビ達に装着。
子どもで遊ぶ母達。大はしゃぎ笑←

しかも またここでもミラクルなんだけれど
なんと挙式を挙げた式場が一緒で、なんとなんと旧姓も一緒だったの!!
すごくない?!
ふたりして「運命感じちゃうね!」と大興奮!


でも、この歳になって 友達を作るのもなかなか難しいと思うのに
こんなにフィ-リングが合う子もすごいかもって。出逢いに 感謝です*


この日も朝早くから集まったのにも関わらず 帰りはすっかり夕方。
来月は我が家でゆったりランチを約束して 解散しました*


一時は「ママ友できないならできないで いいか」なんて半ば諦めていたけれど
やっぱり近場のママ友って ありがたい

5月生まれの会も早く実現させたいな♪
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.25 *Tue*

ここ1ヶ月の備忘録*

・・・・・・・・・・・・・・・


うん。やっぱりPCって 快適!


…というわけで、しばらく更新を怠っていた間 声をかけてくれたみなみなさまに

『元気ですよ-゛』

体調を気にして下さった方もいて その言葉に癒されていました*
本当に感謝です。ありがとうございました♫


チビコも今月で早5ヶ月


夏の間は暑くて引きこもりがちだったけれど
暑さも落ち着き チビコの体格もしっかりしてきたのをいいことに
ここぞとばかりに出かけています^^
そのせいか家族全員風邪をひいて大変だったりもしましたが;


う-ん やっぱり動くって すき-


そんな私たちの ここ最近イベント備忘録*


20111025 blog18


念願のPOHちびトリオが女子会に集合したり
ハルちゃんのお誕生日会にお呼ばれしてガ‐ルズに遊んでもらったり
のっち&わっちゃんのステキな結婚式にホロリしたり
これまた念願の あっこ&み-とチビコが初対面を果たり
先輩夫婦やねこちゃんも遊びにきてくれたり


とにかく濃ゆかった 1ヶ月 ほんとに楽しかった-♪


そして今週末、11月もイベント盛り沢山*
カレンダ-を見るたびに ニヤケてしまいます^^*


もちろんチビコのコンディションが最優先
来月もご機嫌でいてくれるといいな


それにしてもザックリ描きすぎたな。
よし。成長記録しっかり 描くぞ- お-


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.25 *Tue*

初めて♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20101024 blog2
昨日は市の4ヶ月健診でお友達になったママ友のお家へ遊びに行ってきました


ママ友のお家へ遊びに行くのは初めて☆
と-っても雰囲気のステキなお家で 終始テンションだだ上がりだった私


ベトナムが好きで 今までで10回以上も旅行に行ったことがあるそうなんだけれど
家具や小物はベトナムで購入したものばかりなんだとか^^


↑top画像に写ってる食器も ベトナムで買ったものらしく
どれもほんとに可愛くて 「ベトナム行きたい-!」と本気思った。


誰か一緒に行きませんか?←


そんな私のツボをググッと押したママ友さん*
なんと結婚記念日が私たちと 一緒というミラクル ベビも誕生日近くだし 運命感じちゃう*


話も全然尽きないし 一緒にいて居心地がすごくいいの♪
もう すでにママ友&ベビちゃんが大好きな私です


20101024 blog1
お茶の時間に出してくれた ケ-キ*

前日が旦那さまの誕生日だったらしく
なんとコレ 手作り

美味しすぎて ビックリ

そしてさらにビックリしたのが
結婚式のウェデイングケ-キも自分で作ったんだって!

ただ者じゃ ありません。



お昼前から伺ったのに 気づいたらすっかり夕方。
よくあるよね。こういうの。地元で よかった。←


次回は我が家 頑張っておもてなし する


あ- でも、ほんとリフレッシュ*
地元のママ友って スバラシイ。ありがたいわ^^


20101024 blog3


ベビが並ぶとやっぱり 可愛いね

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.25 *Tue*

ちょっと前の話。*

・・・・・・・・・・・・・・・


   gpen17.gif


ひさびさのPC-


みなさんのところに遊びに行こうと思ったら
ブログリストがなくなっている。


なぜなの-


…と見てみたら、ブログリストを運営していたサイトが
ブログリストを廃止したらしい。


これは 困った。


お友達のブログアドレスがなくなってしまった。


すごく 困った。


他のブログリストなるものを探してみたけれど 意外とないのね。


すっかり途方に暮れてしまった私です。


うう。


お友達のみなさま 改めてリンクしなおさせてください



web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.21 *Fri*

楽しみ♪*



昨日届いた お手紙と招待状♪


友達が師範をとって 初の展覧会なの*


この手紙が届く前日 別の友達から
一緒に行かない?とお誘いをいただいてたから
手紙がきた時は かなり嬉しかった^^*


『お知らせのつもりなので、流してくれてオッケー』


お手紙にはそう書いてあったけど、
そんなそんな!行くに決まってるー


楽しみだな♪
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.10.05 *Wed*

Pink*



久々の 更新。


チビコが風邪をひいてしまい
その風邪が父・夫→私→チビコとまん延し
家族みんなグダグダでした^^;


今だ完治に至らず チビコは鼻水ジュルジュルで苦しそう


病院も常連化しております。


今週末は友達の結婚式なので、それまでには何とか治ってほしいなー


お外に出られないので お家ステイ


ふと見るとチビコの周りはピンクだらけ*


だって 女の子だもん♪
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
