08
1
2
3
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.29 *Mon*

Silver*



昨日はチビコのお食い初め*


シルバーの食器が 幸運を運んでくれる
と いうことで、急きょ アフタヌーンティーにて。


実用性はないけれど 記念にもなるしね^^


ベビーアイテムは ミニチュアちっくで可愛い♪
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.26 *Fri*

ネイルチェンジ*



今回のネイル♪


クリアベースに
お花シールをごっそりのせました^^


簡単に華やかになるので、お花シール 大好き☆


明日は、また お友達が遊びにきてくれるので
これからクッションカバーを 洗います


雨 大丈夫かなー
web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.25 *Thu*

2011/08/22 ♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


先月は何だかんだで育児にまだまだ余裕がなく 
先送りにさせてもらっていた予定を 今月に入ってようやく^^


描きたいことも 山ほどなので少しづつupしてゆこうと思います♪


★ ★ ★


今週明けは マメえりが遊びに来てくれました♪

20110822 b1
本当は先月 ミキも一緒に来る予定だったのだけれど
ミキが 出産まで自宅安静になってしまったこともあり
マメえりにも 今月に予定を変更してもらっていたの


ふたりに会うのも出産以来。


久しぶり!って時間でもなかったけれど
とにかくふたりに会えてすごい嬉しかった-^^*


チビコとも沢山遊んでもらって
お昼寝タイムには いつものガ-ルズト-ク♪
ものっそい リフレッシュ!!


マメは3歳と5歳のママで 大先輩だから
育児の愚痴や相談もたくさんさせていただきました
えりちゃんと一緒に色々聞きまくり☆


午前中から集まったのに結局 夕方まで盛り上がってしまった-^^♥


高校来の付き合いなので マジメな話から下らな過ぎる話まで
何でも話せるから 本当に楽しいの♪


あ- また早くみんなで集まって 話がしたいっ!


次回はミキ宅へ♥ 待ち遠しっ


★ ★ ★


余談なんだけど。


えりが抱っこ姿のチビコを見て
チビコの笑った顔 鈴木福ちゃんに似てる!」と言ったのに 爆笑


たしかに 似てるカモ


チビコは女の子だけれど笑
福ちゃん好きだから 嬉しい♥
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.24 *Wed*

★ 100日*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.23 *Tue*

お食い初め*

・・・・・・・・・・・・・・・


2011080 blog11

実家にて 100日のお食い初め*


キティ-ちゃんのプレ-トは私が小さい頃に使っていたもの


世代を越えて 再利用^^


肝心の主役は 
何が何だかわからない様子で、途中 ぐっすりと眠ってしまいました


ごちそうは 大人たちの胃袋の中へ笑


すくすく 大きくなるんだぞ、チビコさん



web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.23 *Tue*

かけつける*

・・・・・・・・・・・・・・・


先日20日に高校時代からの親友が 元気な男の子を出産しました♪


連絡を受け くん&チビコと一緒に会いに行ってきたよ-^^


20110820 love
産まれたてピチピチの赤ちゃん♥


見て!並んでみてチビコのデカさといったら スゴイの!!笑
みんなで「チビコでかいな-」と 大爆笑でした^^


久々の新生児*


たった3ヶ月なのに こんなにも違うものか、と
子どもの成長に 驚きました。


チビコもこんなんだったんだな-
随分前のことのように感じちゃう。


昨日 2児の母な友達が
赤ちゃんの時期って一瞬だから 今を大切にしたほうがいいよ」と言っていたけれど
改めて 実感*


いやぁ。ミニベビに 癒されました♪


★ ★ ★


妊婦糖尿に切迫早産。


本当に大変なマタニティ-ライフを過ごして
19時間のお産と闘った親友に 一刻も早く会いたかった。


会って「おつかれさま。本当によく頑張ったね」と伝えたかった。


私に付き合って車を走らせてくれた主人と
産後直後で疲れているのに快く迎えてくれた親友に
心から 感謝*


念願の同級生ベビ-♪ 最高にハッピ-です


そして明日は そんな親友の誕生日☆
ベビは神さまからの最高の 贈り物だね*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.18 *Thu*

ぷくぷく♪*



チビコを寝かしつけてからが 私のひとり時間♪


チビコも3ヶ月に入り
夜もまとまって寝てくれるようになったので
ママもだいぶ 楽になりました^^


寝顔を見る度 しあわせを感じるけど
たまにお昼寝を邪魔したくなってしまう、私。←


そう。私がチビコに相手してほしかったり 笑


だから、こっそり よしおに協力要請。


迷惑な母親です^^;


いや。でも、この腕のムチムチ感
たまらないよねー
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.18 *Thu*

ネイルチェンジ*



がっつりターコイズに
シルバーラインをちょちょっと引いて マリン風に^^


毎日暑くて嫌になるから
指先だけでも、涼しくしてみる
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.11 *Thu*

夏休みなう*



これから富士へ♪


すごい渋滞ー
外は暑そうー


チビコはおりこうさんに寝んね中です


楽しい夏休みになりますように*
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.08 *Mon*

夏休みネイル*



今週はチビコパパの夏休み♪


…と いうわけで、
チビコをパパに見てもらっている間 ネイルチェンジ☆


最近お気に入りの花柄シールを今回も♥
やっぱりコレ 好きっ!


★ ★ ★


今年の夏休みは
実家の両親も一緒に富士の別荘へ行ってきます^^


チビコと初の遠出*


楽しい夏休みになるといいな♪
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.04 *Thu*

花柄ネイルとアプリの話*



久々 ネイル*


OPIのパールピンクをベースに
先日買い足した花柄シールをぺたり


チビコが寝ている間のネイルタイムなので
あまり凝ったことはできないけれど

久しぶりのネイル やっぱり楽しかった♪


★ ★ ★


スマホで色々アプリを掘り出し中☆


記事のトップに使用している画像も
最近お気に入りのアプリで加工してみました^^


写真加工も充実していて すごい楽しい!
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.08.04 *Thu*

パパごはん♪*



週末にチビコパパが作ってくれました^^

タコスとタコライス♪
もう、ほんとに美味しくてビックリ!


今度お友達が来た時作ってもらおっ


いつも私をサポートしてくれるパパに 心から感謝です*
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
