03
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
29
<< >>

This Archive : 2011年03月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.31 *Thu*

断髪式*

・・・・・・・・・・・・・・・


出産前。
髪を切りに行く方も多いと思いますが
私もバッサリいってきましたはさみ


前回も自分的にはなかなか思い切ったつもりなのですが
今回は それ以上!


学生以来ぶり?!の バッサリです^^


P1000415.jpg
そんな断髪beforeな私。

前回も結構切ったのですが
気付けば 半年でここまで伸びていました

バッサリいくのに
結構勇気がいるかと思いきや
早く切りたくてウズウズしていたので
当日は意外と アッサリ。


むしろ いつも担当してくださっているお姉さんの方が
ちゅんた。ちゃん、本当にいいの?!」と ちょっと名残惜しそうでした^^;


そして、断髪afterの私 とか

read more ≫
web拍手
| hair* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.30 *Wed*

かわいいお友達♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110330 b2
お姉たんが晴れの国に帰った日 実家の母からヘルプが。


ハルが来てるから なるべく早くきて!


従兄弟の娘ちゃんを一時預かることになったらしく
私に会いたいとダダをこねている、ということで 会いに行ってきました^^ 嬉しい♥


会うのは1年ぶり?

今年小学生になるハルちゃんに何かプレゼントしようと
お姉たんに付き合ってもらって(散々迷って迷ってお姉たんのひと押しで決定◎)
くまの学校の文具をセットにしてあげました

今の子って何が好きなのか全然わからなかったけれど
とっても喜んでくれたので よかった-


そして何と! ハルちゃんからも可愛いラブレタ-をもらったの

ひとつひとつ色々一生懸命説明してくれてね
もう 本当に可愛かった


お兄ちゃん夫婦と末っ子坊やも戻ってきて みんなで夕飯

ハルはちゅんた。ちゃんの隣で食べる!」に キュン! 
帰りも「今度はいつちゅんた。ちゃんに会える?」「明日?」に キュンキュン!!

すごく懐いてくれて 嬉しかったな-♫


普段この歳の子と接する機会がなかなかないから
女の子がいたらこんな感じなのかしらと思ったり^^ 本当に癒されました*


20110330 b1

ハルちゃん また遊んでね


★ ★ ★


そして、また明日は従姉の娘ちゃんにも会ってきます♫


サヤちゃんと会うのも1年ぶり
ハルちゃんとお揃いのプレゼントを用意したのだけれど 喜んでくれるといいな-^^
ハルちゃんとサヤちゃんは仲良しなの♪


さて その前に今日は久しぶりの美容院に行ってきまっしゅはさみ


出産前最後になるかな-
バッサリ切ってくる-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.30 *Wed*

晴れの国から♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


先週末、晴れの国から大好きなお姉たんが遊びに来てくれました


私が仕事を辞めたら会いに行く予定だったのに
辞めてすぐ妊娠が発覚し 延期。
その後 安定期になったら会いに行く予定だったのに
諸々の事情により行けなくなってしまって だだ凹みだった私

そんな私を見て お姉たんが「私が行く!」と 会いにきてくれたの!!


今だ興奮冷めやらぬ 幸せすぎた2日間をチロリ*

read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.30 *Wed*

おめでたagain!*

・・・・・・・・・・・・・・・


attachment00.jpg
マキちゃんに引き続き、DOから おめでた報告♫


昨日元気な男の子が産まれました!
HAPPYラッシュ!最高です!!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.28 *Mon*

最近の妊婦なわたす。*

・・・・・・・・・・・・・・・


31w4d

気付けば後期に入り いつの間にか8ヶ月も今週で最後。


少しづつではあるけれど 『日常』に戻ってきています。


20110328 b7
もうすぐ9ヶ月な私のお腹*

最近今までにも増して大きくなってきてるような
そんな気がする。

重みがね、今までと 違うの。

思うように動けなくて 
もどかしくなってしまうことも しばしば。

チビコの動きも
『もぐら』から『エイリアン』にリトルグリーンメン

ますます可愛くなってきました




出産準備も徐々に揃ってきたし
今週はベビグッズを色々譲ってもらえるということなので 
従姉のお姉ちゃんのところへ行ってきます


★ ★ ★


そして性別と名前のこと


いまだ確定!というわけではないのですが
相変わらず 検診では女の子の可能性が高いということなので
名前 決めちゃいました☆


色々候補はあった中
夫婦で「この名前!」っていうのがあったので*


「顔を見てから」とも思っていたけれど
もうお腹に向かって 名前で話かけています^^


男の子だった場合。その時は その時で(笑)


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.28 *Mon*

おめでとう!*

・・・・・・・・・・・・・・・


先日 友達の赤ちゃんが無事に産まれました♫*


この前の地震の衝撃?でおしるしがきてしまったという話を聞いていて
ものすごい心配していたのだけれど


予定日より少しだけ早く 元気な男の子を出産♥


これから出産を控えているちゅんた。に話すことじゃないけれど
 お産すごい大変だったよ~
』と マキちゃん^^;


話を聞いて あれだけ迷っていた立ち会いをしてもらうことに決めたほど。←


でも、元気に産まれてきてくれて本当に本当に よかった*
どんな時にでも『新しい命』というのは 勇気をもらうことができますね 


SBSH0459.jpg
元気に力強く 育つんだよ 会えるのを楽しみにしています♪

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.25 *Fri*

ドキドキ*





只今 新幹線乗場でワタワタ中。


今日は大好きなあの人が遊びに来てくれます*


数年越しの片想いが もうすぐ両想いになるー


うひゃー 緊張!
でも 嬉しい!!


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.23 *Wed*

あれから*



もうすぐ 2週間。


今 思うことを少し。


read more ≫
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.15 *Tue*

★大切な仲間たちへ*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.14 *Mon*

無事です。*




先日の地震で 心配してご連絡をくださった皆さま
本当にありがとうございました。


私たちも周りの近しい人たちも 皆、無事です。


両親の実家がある大船渡の親戚も先日連絡が取れて
大きな被害があったものの皆 無事とのことでした。


まだまだ余震も多く、
二次三次災害・被害も心配ですが
これ以上の大きな被害が出ないことを
ただただ祈るばかりです。


また被災された方々のご冥福とお見舞いを
心から申し上げます。
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.10 *Thu*

授乳待ち*

・・・・・・・・・・・・・・・




今日は先輩とベビちゃんとデート


只今 ベビちゃんの授乳待ちしてます^^


2日続けて ベビちゃんに癒されてる*


チビコも早く産まれてこないかなー、なんて思ったり
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.03.02 *Wed*

ネイルアイテムを買い足し。*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110301 b2
先日、久々にネイルアイテムを K2USAさんでまとめ買いしました*


妊娠してからすっかり爪が弱くなってしまって 普通は強くなるそうなんだけれど。
せっかく塗ったネイルも至極 短命。


爪自体を強くしなくちゃ!と、いうことで ネイルエンビ-も買い足しました^^

このこ。爪強化にはもってこいなのだけれど
ここ最近、そのチカラを再認識している次第であります

ベ-スに使ってあげれば
ネイルをしてても爪を保護してくれるので ありがたい*

ただ日焼けに弱くて 単品使いだと黄ばんできてしまうのが難点かな↓

それでも このこの実力には目を見張るものがあります。
これからもお世話になるよ-


201102 nail

2月末あたりの ネイル*

クリアベ-スのちっちゃなラメゴ-ルドを2度塗り。
薬指には大きさの違うスト-ンを3連のせてみました。

ヌ-ディ-な感じなので
指先が上品にみえます^^
あくまで自分比ですが

今は台湾仕様で
お花満開ネイルをお楽しみ中
戻ったら upしま-







さて。そろそろ さくらネイルがしたくなる季節だわ



※予約投稿です。
 メッセ-ジのお返事は帰ってきてから心を込めてお返しさせていただきますね^^
 しばしお待ちを!




web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
