02
1
2
3
6
9
12
13
16
17
22
26
27
28
<< >>

This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.25 *Fri*

2011/02/20 また来るからね♪*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110220 ip1

チェックアウトが12時と遅めだったので のんびり起床したディズニ-モ-ニング*


プランでついていたホテル内にあるカフェで朝食をいただいてきたのだけれど
パンがすっっごい美味しかった 欲張って食べまくりました^^


解放感のあるゆったりした空間の中での お食事って
あんなにも気持ち良いものだとは 知りませんでした*


ここでも朝から しあわせ-、な私たち


20110220 ip2

名残惜しくも ホテルを後に。


この瞬間、いつも切なくなるのだけれど この日はちょっと違ったカモ。
キモチの問題かな^^ 帰るお家が 一緒だから*
大好きな人とバイバイをしなくていいというのは、特別なことなんだと改めて 実感**


この後は ピアリでお買い物 いつものデ-トに戻りました♫

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.25 *Fri*

2011/02/19 CHEF MICKEY @ ambassador*

・・・・・・・・・・・・・・・

20110219 ip1
ディナ-に向かった先は
アンバサダ-ホテル内にある シェフミッキ-

ホテルと一緒に予約してくれてたの♫

ピアリ・アンバとかなり馴染みはあるクセに
シェフミッキ- 実は初めて!

ワクワクで予約時間に行ったら
同じ時間の予約ゲストがお店の前で
記念写真を撮っていて ビックリ。

カメラマンが専用カメラで撮って
専用の台紙に貼り付けてくれるサ-ビスなんだけれど
※もちろん有料です。
こういうところも商売にしちゃうオリエンタルランド
お そ る べ し ←

でも チビを連れて写真を撮っていた家族がいて
それはそれで ステキだな、って思った^^


★ ★ ★


アンバにいながら ランドにでもいる雰囲気になる店内
ディズニ-好きじゃなくても テンション上がっちゃうよね、あれは♫

20110219 sm1

シェフドナルドが作ってくれたお料理は 目にも楽しいものばかりで
パ-クで散々食べた後だったのに関わらず すごい勢いで色々平らげてしまいました^^;


だって急がないと ミッキ-たちが来ちゃう!!!



read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.25 *Fri*

2011/02/19-20 Disneyland hotel♫*

・・・・・・・・・・・・・・・

20110219 b11

チェックイン先はディズニ-ランドホテル!


チビコがお腹にいるとわかった時
ふたりで過ごす記念日も最後だから!」とワガママを言った私の夢をくんが叶えてくれました♫

ミラコスタかディズニ-ランドホテルのどちらかという私の要望だったのだけれど
この日までどちらをリザ-ブしてくれたのかは 秘密。

密かに「ディズニ-ランドホテルだったらいいなぁ」と思っていたから
もちろんミラコスタでも嬉しすぎるんだけれど^^
連れて行ってもらった時は 大ハシャギだった私です

8周年&ふたりで過ごす最後の記念日ということもあったのか
コンセルジュサ-ビスのついた専用ラウンジでVIPなお出迎えをしてもらった時は
さすがに ビビりました


旦那さまに心から 感謝です^^*

dl1.jpg
お部屋からの景色はとにかく 最高だった-♫♫


私たちが宿泊したお部屋から シンデレラ城とプロメテウス火山が一望♫
すごくステキなロケ-ションで 夜景も半端なくキレイでした

お部屋から望む景色もさることながら ホテルの内装もとってもcute♥

read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.24 *Thu*

母親学級*

・・・・・・・・・・・・・・・


27w0d

今日産院の母親学級に行ってきました


先生からのお話と 栄養士さんによる食事管理のお話
そして助産師さんが院内案内とお産についてのちょっとしたお話をしてくれました。


本日 お友達を作る気満々で行ったのですが…
まったくそんな雰囲気じゃなかった


え~ って感じです。
先輩ママたちのお話を聞いてると母親学級でママ友できたって人が多かったから
ウキウキドキドキで行ったのにぃ。


受講2時間の中で 休憩もなしにお話が続くので
同じテ-ブルにいた人たちと会話を交わす時間もなく
ましてシ-ンとしている中で声をかける勇気もなく
誰もひと言も発しないまま 終了。


帰りも母子手帳をそれぞれに呼ばれて渡されるので
バラバラに帰る感じで、タイミング なし。


産院側の配慮に問題ありだよ-
せっかくお友達を作る貴重なチャンスだったのに


来月は市が開催する両親学級に参加する予定なんだけれど
こんなことなら 母親学級に申し込んでおけばよかったな-
(市が開催しているやつも どちらかしか受講ができないので)


ママ友できるか 不安です

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.23 *Wed*

currylaunch♫*

・・・・・・・・・・・・・・

20110223 blog1
 今日は元会社の先輩とランチに行ってきました

 先輩に連れて行ってもらった
 国分寺にある インド料理屋さん学食カレー
 
 おススメのカレ-ランチを食べたんだけれど
 ものっそい 美味しかった-

 何がビックリって 
 お皿からはみ出たこの巨大な ナン!
 ゆうに顔の二倍は あります。
 ふっかふかで かなり美味
 でかいけれど 余裕で1枚ペロリと食べられちゃうの♫

 カレ-も2種類選べるのだけれど 味も本格的!
 タンドリ-チキンも辛くておいちかった♪
 他のカレ-もぜひ 食べてみたいな^^ 


先輩とは出産予定日がちょうど1ヶ月違いなんだけれど
やっぱり話の中心は 赤ちゃんのこと


ピンポイントに色々な話ができて とっても楽しかった~


考えてみれば今月に入ってから体調を崩したり 気分も思うように上がらなくて
家族以外の人と会うのも 久しぶりだったな*

安定期に入ってから「いまのうちに!」と
全力疾走しすぎて 疲れが出てしまったみたい^^;

ようやく落ち着いてきたから 今度は無理をしない程度に楽しもう♪


…というわけで 中期も最終週!

最後の最後に 台湾へ行ってきまっしゅ

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.23 *Wed*

2011/02/19 記念日デ-ト in park♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110219 b2
週末は予定通り ランドへ行ってきました


今月27日にお付き合いをはじめて8周年を迎える 私たち*
今年も想い出の場所へと デ-トしてきたよ


閑散期だから空いてるもんだとばっかり思っていたけれど、すごい人で ビビった。←
新アトラクション効果?100分超え待ちがゾロゾロあったよ-
いや- むり- …ということで、恒例Bプラン。
のんびり園内を楽しんできました^^♥

のんびりと言ったわりに興奮しすぎて 小走りしまくっていた私。
今回ばかりは 必死に止められました。母の自覚薄すぎて ゴメンナサイ。


20110219 b3
←今年のLOVE祭は 赤い糸
 ミキミニカップルは 永遠の憧れ


 ↓地味に欲しかったモンスタ-ズインクのヘルメット。
  リアルにカワイイ
20110219 b4

今回もやっぱり食べてばかりだったのだけれど
大好きなアストロブラスタ-には2回乗れたし、妊婦でも結構多くのアトラクション いけることを知った。

ただ ミッキ-にお腹撫でてもらおうと思って
ミ-ト・ミッキ-に行ったら120分待ちだったから 断念しました。
ほら。寒いから心 折れちゃってね。←


ホテルのチェックインがあったので 
1度出てから夜また戻って TDLを満喫してきたよ

すごい贅沢なインパ-クだった-


read more ≫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.21 *Mon*

sakuraと今日の私。*

・・・・・・・・・・・・・・・

20110221 b1
この週末に買ってもらった
スタバの限定sakuraタンブラ-さくら


和彫風なデザインがあまりに美しくて
ひと目惚れだったの


“2011”のロゴが入っているので
とてもステキな記念になりました^^*


大事にします♫


★ ★ ★


週末、ハシャギすぎたせいか
今日は体調がすこぶる悪くて 朝起きれなかった私


昨日の夜あたりから苦しい腹痛にみまわれ、今朝は頭痛に 悶絶。


私の体調を心配してくれたくんには申し訳なかったのですが
その優しさに甘えて今日はお昼頃まで 横になっていました。

お昼すぎ 何とか起き上がって出来る範囲の家事をしてから また横に。
そして 気付けばこんな時間


今日は都内に出ようと思っていたのになぁ。


…と、いうわけで 週末のお話は
HPがもう少し溜まってから ゆっくり記事にしたいと思いまふ☆


週末の記事にコメントを下さったみなさま ありがとうございました^^♫


20100221 b2
さて。気分もだいぶ良くなってきたので 今は大好きなお友達にお手紙を書いています


ディズニ-で買ってきたcuteなチョコレ-トも一緒に送るつもり♥
喜んでくれると いいな*

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.20 *Sun*

夢の国から*

・・・・・・・・・・・・・・・・




現実世界へ ゆっくり戻っているところ


夢のような時間も最高にステキだったけれど
今のこの時間も 至福だと感じます*


キミたちへの想いがこれまでより深くなった 2日間


たくさんの『ありがとう』を*
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.19 *Sat*

感激!!!!*

・・・・・・・・・・・・・・・




念願のディズニーホテルステイ


部屋からランドが見えるサプライズ!
すごいステキなお部屋だよ~


泣きそうです!!


旦那さま、ありがとう
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

春 近づく*

・・・・・・・・・・・・・・・


  irasuto12.gif irasuto13.gif


近頃 ふとした瞬間に春を感じるようになってきました。


季節の変わり目はどの季節にも関わらず 何かと切ないキモチになる私ですが
やっぱり冬から春に変わるこの時期も 胸がムズムズしてきます。


早く春になって暖かくなってほしいような
今のこのワクワクと不安が入り混じった気分をもうちょっと味わっていたいような
どうにもこうにも 不思議で複雑なキモチ*


春になったら 様々なことが大きく変わるというコト。


すごく楽しみなんだけれど 反面、すごく不安でもあります。


ほんの数ヶ月先のことなのに 
今私が思っている以上に ガラリと生活が変わるということが
一体 どれほどのものなのか。


愛しい我が子に早く早く逢いたいけれど
もうちょっと もう少し 時間がゆっくり過ぎてくれればいいのに
一心同体の時間を まだまだ感じていたい。


あと 3ヶ月。


早いよ-

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.18 *Fri*

★ キレイは素肌から*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
| beauty* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.15 *Tue*

あと100日。*

・・・・・・・・・・・・・・・


25w5d


サイドバ-と『そのママ』で設定していた出産予定日が、あと 100日になりました

…のハズなのですが、
前々回の妊婦健診から出産予定日が若干変わっちゃって^^;


5月22日の結婚記念日 になってたの!!


これには夫婦共々 ビックリ

初産なので 予定日通り…とは、なかなかいかないと思うけれど
予定日』=『記念日』という事実だけでも かなりミラクルだと思う


チビコ やりよる


そんな可愛い我が子から 昨日はお父さんに バレンタインのプレゼント

初めてチビコが くんに肉眼で動いているところを見せてあげたの^^♫

これには 父、大興奮
目をキラキラさせて「すごい!今ピクンって動いた~!!」と 大喜びでした♥
私のあげたクッキ-より喜んだんじゃないかっていう。←


すでに チビコにメロメロなお父さんです^^;


★ ★ ★


さて、そんなプチサプライズにホクホクの中
今週末は久しぶりにディズニ-へ行ってきます


出産前ラストになるかな-


乗り物もあまり乗れないだろうし 極寒だろうし アレなんですが
今月末は私たちふたりにとって大切な記念日なので 今年も行ってきます!


う-ん!たのしみっ!!

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.15 *Tue*

2011/02/14 xoxo♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100214 b11
ハ-トのチョコチップクッキ-


今年は無印のキットセットで作ってみました^^
キットセットって お手軽で簡単だね- しかも オイシイ!


ここぞとばかりにハ-トをあしらって LOVELOVEアピ-ル
大好きすぎて ゴメンナサイ。←


くんも喜んでマグマグ食べてくれました♫
おいしい!ありがとう♪」の言葉が何より 嬉しいよね♥

web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.15 *Tue*

空気清浄機*

・・・・・・・・・・・・・・・

20100214 b1
プラズマクラスタ-はシャ-プだけ♫


…ということで、
SHARPの空気清浄機を購入しました^^


空気清浄機がずっと欲しかったんだけれど
何かとタイミングを逃していたの。


今年は花粉がすごいらしいし
春には新しい家族も迎えることだし
いい機会なので 買っちゃいました♪


結果 もっと早く買っておけばよかった!


空気清浄機があるのとないの こんなにも違うなんて知らなかったよ-
1日中つけてても電気代が4円というコストパフォ-マンスも 嬉しいポイントです^^


寝室用にも欲しくなっちゃったな
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.14 *Mon*

たくさんの愛を キミに*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110214 b4
これは昨年のお話


9月。会社の退職日に 彼がプレゼントしてくれたピンキ-リング*


その日、仕事で帰ってきた彼が
お仕事おつかれさまでした。これから元気な赤ちゃん産んでね^^」と
サプライズで贈ってくれたの


あの頃 チビコが私たちのところにやってきてくれて
チビコがお腹の中でスクスク育って元気に産まれてきてくれますように、と
彼が願いを込めてくれた ピンキ-*


たくさんのハ-トの中に キラリと可愛く光るダイヤモンド
彼の優しい愛情を 感じました


大事な大事な お守り


チビコが女の子だったら チビコにあげるんだ-」と 話していたんだけれど
その夢も 叶いそうかな^^


20110214 b4-1
たくさんたくさん愛をつめこんでおくから 安心して春には元気に産まれておいで*



web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.14 *Mon*

st.Valentineday♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


20110214 b2
実家の父と母に


旦那さまへは昨日前倒しで バレンタインをしました♪


ガト-ショコラを作って 毎年恒例のネクタイをプレゼント
夜はハッシュドビ-フをコトコト煮込んで、アップルジュ-スで 乾杯


ありがと-♥」と愛情たっぷりのハグをいただきました
喜んでくれたご様子で 私も満足^^


ネクタイは早速今日のお仕事につけて行ってくれたよ♥
いそいそと嬉しそうにネクタイを結んでいる姿がとっても可愛かった*


今は 彼の大好きなチョコチップのクッキ-を焼いてるのクッキー
美味しく 焼けろ~

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.14 *Mon*

すみません。*

・・・・・・・・・・・・・・


気づけばだいぶ前から
添付画像の日付が“2010年”と記載されているもの オンパレ-ドでした
ご指摘されて 気付いたという。←


今年はうさぎ年。“2011年”ですね。


特別な年!と豪語してたわりに すっとぼけていました
お恥ずかしいかぎりです。スミマセン。


今年のブログ記事に添付されている記事は すべて2011年のものです。
消去してしまった画像も多数あるので このままで失礼します。


あ- はずかちっ


 2011nenga.jpg
web拍手
| blog* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.11 *Fri*

7ヶ月検診 性別判明?!*

・・・・・・・・・・・・・・・


25w0d

木曜日は7ヶ月検診の日でした


■ 体重:700㌘
経腹エコ- ⇒異常なし。

今回は起きてくれていたチビコさん
ご機嫌だったのか お顔をカメラ目線でしっかり見せてくれました^^♫
前回逆子だったのも、頭が下向きになっててとりあえず ひと安心


そして気になる性別のコト。


先生に「今日はじっくり診てみようね~」と診てもらったのだけれど
ご機嫌すぎて 動く、動く。 チビコが動きすぎてくれる為、 
エコ-がボヤけて先生も「元気だね~ ちょっと止まってくれたら見えるかも~」と
う~ん」と ちょっと困り気味のご様子でした^^;

しばらく様子を見たあと
突起物が見えないね~オマタもツルツルっぽいし わかる?

いえ。わかりません、先生。

子宮っぽいのも見えるから 女の子かな^^


結果。 7割から8割の確率で 女の子だそうです


女の子と言われた時 私的には「やっぱり」と思ったのが正直な 感想。

チビコの存在がわかってから何となく女の子かな、という気はしてて。
でも、胎動を激しく感じはじめた頃からは「あら?男の子なのかしら」とも思ったんだけれど。

まだ 確実ではないので次回もう一度診てもらおうと思います^^


まぁ、元気に産まれてきてさえくれれば どちらでもいいのだけれど


…と、いうか トモちゃんの性別判断占い 当たった-!
すごいよ!トモコ!早速 報告だばね-^^ 笑


★ ★ ★


そして気になる 旦那さまの反応はというと。


ちょっぴり ガッカリしたご様子でした


どちらでもいい」とは言ってたけれど
正直なところでは男の子がいいな-、っていうのは知っていたから
少し 気の毒になっちゃった^^;


でも、8割だし!まだわかんないよね!


でた。本音(笑)


うん。まだわかんないしね。
でも、とりあえずは女の子という方向で 名前も考えねば- 



baby_chick01.gif


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.10 *Thu*

お気に入りのウォ-キングコ-ス*

・・・・・・・・・・・・・・・


 20110209 b1
地元の河川敷から見えた 夕陽*


最近は夕方のウォ-キングが 気分。

ココ。東京タワ-とスカイツリ-が同時に一望できるの^^
空気が澄んでいると 富士山も見ることができます♪

とっても贅沢な場所で 大のお気に入り☆


でも、実はこの場所を知ったのは ほんと最近だったり。

30年近く住んでいる街だけれど
こんなステキな場所があったなんて知らなかった-

なんて 勿体ないことしてたんだろう^^;


遅咲きだけれど 気付けてよかった*


今の生活がなければ たぶん一生縁がなかったカモしれないから
今の環境に心から 感謝
web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.08 *Tue*

マタニティヨガとトコちゃんベルト*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100207 b1
マタニティヨガレッスンの予約がなかなかとれないので DVDとヨガマットを買いました*


何がいいのかがイマイチよくわからなかったので
先輩マタニティのマキちゃんに相談したら コチラをおススメしてもらったの^^


日曜日に届いたので早速 くんにも付き合ってもらって(笑)レッスン開始♪


妊婦さんに優しいゆったりしたメニュ-なのでヨガ初心者の人でもやりやすいと思う*
内容も充実しているので 達成感もしっかり感じられます


やっていてすごくリラックスできるので
これなら飽き性な私でも 難なく続けられそうよ^^♫


★ ★ ★


そして 以前ちろりと話していた、トコちゃんベルト。


いよいよ本格的に腰痛が酷くなってきたので 買っちゃいました^^;
下着の下に装着するというので 専用の腹巻も一緒に☆

トコちゃんベルトII(M)+腹巻き【お得な2点セット】紺色トコちゃんベルトII(M)+腹巻き【お得な2点セット】紺色
\7,100-
有限会社 青葉

商品詳細を見る

昨日届いて早速使ってみたのだけれど コツが掴めない-


実際付けてみると 骨盤位置が安定されたのか腰痛がかなり軽減され
お腹周りが楽になるのを 感じました*

ただ、締め付けしすぎなのか装着位置が悪いのか
ベルトの存在が気になる… 違和感があるというのかな?

取扱説明書もキチンと読んではみたけれど
自分の使い方が果たして合っているのか自信が持てません
不安なので 明後日の検診で看護師さんに聞いてみようかな。

誤って チビコを締め付けていたら大変だもんね-^^;


でも、キチンとした使い方さえマスタ-できれば
骨盤矯正や腰痛改善だけではなく、逆子直しにも効果があるというし
お尻の肥大防止や産後の体型戻しにも 一役買ってくれるそうなので
大いに 期待したいと思いまふ♫

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.07 *Mon*

Beauty and the Beast♥*

・・・・・・・・・・・・・・・

2011020612410000.jpg
日曜日は待ちに待った
劇団四季の『美女と野獣』を観に行ってきました♫

高校時代に学校行事で観に行って以来
ずっと「もう1度観たい!」と思っていたの*

この度 念願が叶いました

今回 くんと一緒に行ってきたのだけれど
劇団四季のミュ-ジカルを観るのも これで3度目。

『オペラ座の怪人』以来だったから
ふたりして本当に楽しみにしていました♪

月初めから悪かった体調もすっかり回復して
思う存分ミュ-ジカル楽しむことができたよ~



内容自体はDisney映画のほぼ まんま。
キャストの皆さんの素晴らしい歌と演技に引き込まれ 本当に至福の時間だった

チビコにも私の興奮が伝わったのか
はたまた 外の音に感動した(もしくは驚いた?)のか
ミュ-ジカル中は頻繁によく動いていました^^

会場には小学生以下くらいのお子さんも結構いて
チビコにも将来観せてあげたいね~」なんて話ながら
大満足で会場を後にした私たちです



あ~ 楽しかった!
よしっ!これで妊婦生活でしたかったコト ひとつクリアっ
まだまだ満喫するぞ-♫



2011020712270000.jpg
★ 『ライオンキング』の時と同じ席で観たよ♫
web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.07 *Mon*

ハ-トなブランチ♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


2011020711180000.jpg
今日のブランチ*


神戸屋で買った ハ-トなパイ
中はあま-いチョコだった♪


この時期はどこもかしこも♥モ-ドだねぇ


私も張り切って準備しておりまふ^^
今年も手作りだ-

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.05 *Sat*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


2011020511160000.jpg
今回の ネイル*


判りづらくて ゴメンナサイ。


ベ-ジュ系をベ-スにブロンズカラ-でラメグラデ。
今回も薬指のみ 曲線にスト-ンを3つ置きました^^


かなり大人しめな感じ。


妊娠してから爪がめっぽう弱くなってしまって
素爪は、今かなり 悲惨なの


しばらくはネイルもお休みした方が いいのかしら


★ ★ ★


今日はこれから実家へ帰って 母のお手伝いをしてきます
夕飯も食べてきちゃおう^^ ←


明日は 劇団四季へ待望の『美女と野獣』を観に行ってくる-♫


帰りはくんと都内デ-トでもしてこようかな
う~ 楽しみっ

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.05 *Sat*

7ヶ月のお腹。*

・・・・・・・・・・・・・・・


24w2d

妊婦生活も7ヶ月に入りました♫


2011020511580001.jpg
恒例になった お腹レポ・笑


鏡で自分の姿を見ると 
あれ?こんなに大きかったっけ?!」と ビックリします^^;

チビコさんも毎日お腹の中で 大暴れ

最近ようやく 時々だけれど肉眼でチビコの動きが確認できるようになり
さらに楽しい日々を過ごしています♪


来週は7ヶ月検診 性別わかるといいな-^^

20110205 b1
←近頃の チビ太

実家に帰ると私のお腹に ベッタリなの

今までは傍に来ることはあっても
お腹の上に自ら乗ってくることなんてなかったから
この光景に家族みんな
お腹にチビコがいるのわかるのかね~
なんて 笑ってる^^


動物と子どもってやっぱり通じるものがあるのかしら・笑


★ ★ ★


そろそろ準備するものも考えていこうと思っていた矢先
従姉のお姉ちゃんからが♫

ベビアイテムを色々譲っていただけそうです すごく ありがたい*

今度母と一緒に 行ってこようと思います

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.04 *Fri*

ドイツ村*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100130 b2

そうそうこの前の日曜日は仲良しメンバ-とドイツ村へ行ってきました♪


この時期ドイツ村ではイルミネ-ションをやっているの

ドイツ村自体知らなかった私だけれど
あんな大規模なイルミネ-ションを観るのは初めてだったから
本当に感激してしまいました^^

すご-く寒かったハズなのに 
それまで気持ち悪くてしかたなかったのに ←車酔いをしてしまいました^^;
いっきに すっ飛んだ

くだらない会話で大ハシャギして すっごい楽しかった-♪
連れて行ってくれた みんこに感謝です☆

20100130 b1
←ハシャいでる カップル笑

よく観光地に設置されている顔を入れるパネルに
この説明で 伝わる?
カップルで顔を突っ込んでいる後姿を
氏 激写

結婚して夫婦になっても
こんなことをやり続けてほしいものです。

バカップル 万歳



イルミネ-ションを満喫した後は みんこオススメのレストランへ
おいしい料理と楽しい会話で、お腹も心も 大満足♫


色々スペシャルなイベントが目白押しな2011年*
今年もみんなでいっぱい遊べるといいな^^


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.02.04 *Fri*

福はうち♫*

・・・・・・・・・・・・・・・


2011020318560000.jpg
昨日は節分でしたね豆 我が家も実家と自宅、両方で豆まきしました^^♪


実家で母と一緒に作った恵方巻きえほうまき。
南南東に向かって1本ひたすらモクモクと食べたし
う~ん、節分 満喫っ


毎年増えていく 歳の数だけ食べる豆。
ちっちゃい頃は「大人って沢山食べれていいなぁ」と思ってたけれど
今は「あれ?!こんなに?!」とか 思う。
歳を確実に重ねている 証拠だわ。←


今年もいっぱい福が舞い込んできますように…


★ ★ ★


今週は週明けからずっと体調不良でした


風邪ではなかったんだけれど 風邪になりそうなそうでないような
イヤァ~な感じだったの。

だから今週はずっと大人しくしていました。


でも、今日はmmのお誕生日会だから!
…というか、この日の為に今週はずっと大人しくしていたようなものなんだけれど。
張り切って行ってきまふ♫


用意したプレゼント喜んでくれるといいな-

web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
