09
2
4
5
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.25 *Sat*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100924_blog6.jpg
今回のネイル*


やっとスクエアオフにできたよ~
うほうほ♫ ←

やりたくて仕方なかったマットなベ-ジュカラ-に
ランダムスト-ン☆☆☆

う-ん。 満足


★ ★ ★


かなり久しぶりにお家でブログを描いてみたのだけれど
会社のPCと勝手が違うので(表示も全然違くて ビックリ)
画像の色とかわかりにくかったら ごめんなさい。

今日はこれからお友達が我家に 遊びに来てくれます♫

今朝友達からのメ-ルで起きて 焦った私。
悠長にブログを更新している場合ではない カモ。

晴れてきたから お洗濯ものしたいな-


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.25 *Sat*

最近のお買い物な話*

・・・・・・・・・・・・・・・


お勤めを終了してから OL服を着ることもなくなったので
自分の好きなスタイルを思う存分楽しんでいる毎日です*


ストレスフリ- さいこう


20100924 blog1_1
そんな最近のお買い物事情 vol.1。

sweetで掲載されていた ボ-ダ-のノ-カラ-ジャケット♥
ひと目ぼれでお買い上げです♫

個人的には冒険ボ-ダ-だったけど
プリプラだったし 一緒にお買い物に付き合ってくれたお友達にも
好評だったので よしとスル。

早く 出番こないかな-


20100924_blog2.jpg
 vol.2。ショ-トブ-ツ。

 今年きてますね♪ミネトンカとかショ-トブ-ツとか。
 私も便乗させていただきました

 ワンピにもショ-トボトムにもパンツにも
 とにかく何にでも 合わせやすい

 今回はBRにしたけど 
 今度はキャメルっぽい明るい色も欲しいな♫

20100924_blog3.jpg
 ブ-ツに合わせて購入した 靴下☆

 こういう靴下買ったの かなり久しぶり!
 今の靴下って 種類豊富なのね~ ビビったわ~

 みんなに相談して こちらの2足をお買い上げ*

 何か 大学以来かも。こういうスタイル。
 ワクワクする-



で。追記は 「今年も買い足しました」編。
 


read more ≫
web拍手
| fashion* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.19 *Sun*

今からおでかけ♪*

・・・・・・・・・・・・・・・





今から電車に乗って おでかけしてきまー


今日は昨日仲間入りした 熊五郎も一緒☆


完全な衝動買い。


最近そういうの よくアル。

web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.17 *Fri*

★ 結婚の宴*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.17 *Fri*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100917 b1
先々週のネイル*


11日にバイト時代の仲間の結婚式に参加したので
キモチ華やかなネイルにしました♪


パ-ルピンクをベ-スに ピンクラメでグラデ。
両手左指には スト-ンでビジュ-っぽく仕上げてみたよ


周りの友達にも評判でした


20100917 b2 ←こちらは 今のネイル*

 お気に入りのパ-ルシルバ-に
 リボン×スト-ンで ごくごくシンプルに。

 


ようやく爪が伸びてきたから
もうちょっとしたら スクエアオフにしようかな♪

あ- ここまでの道のり 長かった-


web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.17 *Fri*

last work*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100724_1808809.gif


ここ数日間 専業主婦ライフを満喫してました*


案の定、PCに向かうことがよほどなく
ブログの更新もなかなかできなかったのだけれど
これからはお家でも ポチポチ更新してゆければなと思っています


お休み中、絡んでくれた皆さま ありがとうございました♥
頂いたメッセ-ジのお返事は後ほどゆっくりさせてください*



あ。先日限定記事では ちろりとお話しさせていただいたのですが
実は 今月でお仕事を辞めることになりました


先週末から有休消化に入り 
本日諸々の手続きを済ませたら(通常通りのお仕事もなんだけど)
明日からまた 有休消化に入ります。


…というわけで、今日がお仕事 最終日。


いや- 長かった。ような、あっとゆ-まだったような。
あんまり実感が沸きません。


色んな想いはあるのだけれど、とりあえず。
今日1日 お仕事頑張ります





web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.07 *Tue*

★お家パ-ティ♪*

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.06 *Mon*

映画date♥*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010090515480000.jpg
昨日はくんとアリエッティを観に行ってきました


やっぱりアレですね。 ジブリは心が 温まります*
自分が子どもの頃に空想したモノが こうしてアニメとして表現されている。
妙にワクワクしてしまいました♪


内容的にどうこうというのはなかったけれど
可愛かった!アリエッティ


★ ★ ★


案の定。前日 飲み過ぎてしまった私だったので
昨日は気分が優れなく(←二日酔い) モタモタしていたのですが
相変わらず温かく容認してくれている優しい彼に甘えて
昨日はとてものんびりさせていただきました*


大好きなショコリキサ-♥

2010090515530001.jpg
 前日洗った大量の食器たちが
 朝起きたら 全部キレイに片付いてて。

 "ああ、また やってしまった"と反省しつつ
 「ごめんね。ありがとう」と伝えたら

 「小さいオッサンが来てね
  片付けて帰っていったの
」と 彼。

 ダレだよ。小さい オッサン(笑)

 思わず笑ってしまったケド
 彼のそういう優しさが本当に嬉しくて 愛おしい

 

ショコリキサ-は ささやかなお礼のキモチです*



見返りは求めていなし 求められてもいない。
だからこそ お互いを思い合える関係の大切さに日々 感謝。



web拍手
| ♥love* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.03 *Fri*

ネイルチェンジ*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100903 nail
今回のnail*


essieのクリアコ-ラルオレンジを2度塗り のみ。
薬指にお遊び程度な ☆シ-ルを貼ってみました。


まだまだ爪が弱っちなので ごくごくシンプルです。


早く爪伸ばしたいな~
ショ-トネイルそろそろ飽きてきちゃったよ~


ま。自業自得なんだが。


今はマットな秋ネイルをしたい 気分*


★ ★ ★


今日は放課後マツエクリペアに行ってきまふ♪

明日は会社の仲良しメンバ-が我家にやってくるので
帰ったら準備しなくちゃ- いそがし-

みなさんも 良い週末をお過ごしください

web拍手
| nail* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.03 *Fri*

Happy Sunday♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


20100901 blog4
日曜日。コストコに行った後 我家でくんの誕生日会をやりました♬


この日来れないと言っていたハズのみんこがサプライズで登場した時は
くん以上に私が ビックリ 
この時のいきさつがまた面白いんだけれど 細かくなってしまうので省きマス。

5人が集まって すご-嬉しかった!!

ケ-キ屋さん(みんこ)が届けてくれた
くんの似顔絵ケ-キに みんな大感激

す ご く な い ?!

しかもかなり美味しくて 10人前サイズだったのにも関わらず
みんなでペロリと食べちゃいました♬


read more ≫
web拍手
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.03 *Fri*

わ-い♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


東京再公演が決まってから
絶対観に行こうと思っていた 劇団四季の『美女と野獣』*


チケットとれたよ~


どうしてもこの席で観たい!と思っていた 空席を探しだして
彼にお伺いを立てて、無事 リザ-ブ成功!


本日振込みも 完了しました♬


実は高校時代に行事で1度観に行ったことがあったの。
その時の感動が今でも忘れられなくて
東京再公演が決まった時は ひとり大興奮でした


でも、まぁ。チケットが取れたのは来年の 2月なんだけど。


あと 5ヶ月もあるね。←


美女と野獣
★クビをなが~くして 待ってます!


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.09.01 *Wed*

コストコとことこ♬*

・・・・・・・・・・・・・・・


2010082915340001.jpg
日曜日は友達カップルを誘って コストコへ行ってきました


う-ん♪まさに 大人のトイザラス。
何度行っても楽しいです


ついつい買い込んでしまうのが アレなんだけど
全てが魅力的に見えてしまうから 不思議*


今回も仰山 買ってしまった-


友達カップルも楽しんでくれたご様子で嬉しかったです☆
また行こうね-


2010082915340000.jpg
★スティッチみ-っけ♪


web拍手
| diary* |
Permalink *  EDIT * ▲TOP

welcome♫*

ちゅんた。

Author:ちゅんた。
・・・・・・・・・・・

だいすきなもの。だいすきなこと。
だいすきな人たち。
平和で楽しく過ごす毎日に幸せを感じる
そんな ゆるいお年頃。

リボン

2010年 5月。入籍・挙式。
       秋。新しい命を授かりました。
2011年 5月。チビコ誕生。
      育児奮闘中です☆



my baby♥* 

baby5.gif



thanks!!*

thanks applause&comment♪ 萌えチーン

★下記の拍手ボタンからも ちょこちょこっと 絡んでもらえたら嬉しいデス*
※詳細は こちら

web拍手


 

  message111.jpg

↑その他の内緒話はこちらから どぞ*



category*



archive de cloud*



love♥bloglist*

このブログをリンクに追加する



Copyright © ひよこの寝グセ* All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
